05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 45万Gを目指す 

うーん、まだ疲れが残ってるな・・・。
日課が終わってないにも関わらず気力がなくなりましたね。
頑張ってこなさないといけませんな。

さて本題。
お金も今28万まで貯まりました。
なのでそろそろ僧兵シリーズの購入を視野に入れていこうと思います。
ただ、すべて★3で揃えるとするならば、
最低でも250万くらいは予算として考えないと無理です。
妥協するつもりはないので頑張って集めますが、道のりは果てしなく長いです。
45万というのは頭未錬金が買えるくらいの値段。
まずはこれからやっていこうかな。
HP+21より上を目指すとなると、一気に高くなるため、
自分で錬金したほうが早い気がしますから。
全部成功クラスなら30万くらいの利益出るみたいだし、
自分でやってみてもよさそうなんですよ。
もちろん失敗したら元を取り返すことすら不可能ですが・・・。
なのでまずは手始めにこれをやってみようかと考えてます。

錬金効果としては

頭:HP+21より上
体上:即死G100% 回復魔力+15 or 守備力+6
体下:眠りG100% 封印G40%
腕:詠唱速度18%以上
足:転びG100% すばやさ+15

・・・ま、こんなにうまく錬金できないだろうから、
腕や頭は妥協する可能性あり。それ以外はガード系なので必須かな。
はくあいのゆびわで封印+60%を補う予定です。
上級と中級では成功率が違いますからね。理想はこうなるかと。
転び盾が買えるようなら足はすばやさ+45以上になるかな。
まあ売ってても高いんですがね・・・。

間違いなく今回のバージョンで揃えることはできないだろうね。
次のアプデで価格が下がってからでもいいような気もするが、
こういうのは買いたい時が買い時。
装備できる職業のレベルが足りてないから時期早尚な感じもしますがね。
・・・ま、目標のひとつとして掲げておいてもいいと思う。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 お手頃な転び盾購入  |  帰還 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/998-7bf52f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

