07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 これぞ地味スト修正 

私は白亜の臨海都市に住宅を構えてるのですが、
今日初めてこのポイントが修正されてるのを確認しました。
気づくの遅すぎ・・・。毎日のようにご近所の水やりしてたのにw

66154892_convert_20130604201417.jpg

7番地へと伸びてる道で、1番地と2番地にもなんとかいけたポイント。
前まではここ段差だったんですよ。
なので降りることはできるけど、上ることはできなかったんですよね。
まあ町から出るときについでに水やりという流れなので、
ここから自宅に戻ることがなかったというのが気づかなかった原因かな。
これについては一切説明なかったような・・・。
でも提案自体は出てたのは確かでした。
こういう細かいところの修正も報告されてないが修正されてるということです。
うん、地味ストはこれ歓喜ものではないかな?w

称号並べ変えについても実際に私も提案してたのですが、
レスはありませんでした。でもしっかりと実装されてるという変更点。
本当に細かいところも見てくれてるのわかりますねー。


さて明日から北海道に旅行してきます。そのため更新できません。
キャンセルはできないので、体調悪かろうが行くでしょう。
これ以上悪くならなければいいのですが・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« 帰還  |  モチベーション低下ではなく体調不良 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/996-470e07bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

