04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 持ち寄りアトラスパーティーへ 

普通に緑玉出したら5分くらいで集まりました。
まあアトラスなら僧侶も耐性が転びのみでいいし、
敷居は低いからなんでしょうけど。
ツメの威力落ちたので時間は少しかかりますが、
それでも3分ちょっとですね。もう強くないなー。

気になる結果は・・・





まほうのせいすい12個!
ま、こんなもんですよね。12戦中2個か。
どっちにしろこれでお金などはなくなりましたw
しばらくは金策とレベル上げになりそうです。
当たったらまた行くとは思いますけど・・・。

そして攻撃力301というのがどの程度か試しに行ってみました。
今回戦った相手はこのようなメンバー。
すべてバイキルト+タイガークローです。もちろん1発。

おにこんぼう:140前後
ヒッポキング:120前後(獣で+10%)
ストーンマン:110前後
トリカトラプス:80ちょっと(獣で+10%)
べレス:145前後
(アトラス:バイキルトなしで120後半)

もっとも高いと思われるトリカトでこのくらいの火力出るようですねw
獣補正で10%あるから、実際には75くらいか。
守備572に対してこの火力。ここまで出るものなんだな。
さすがにこのくらいの守備なら魔法のほうがいいが、
ストーンマンの守備469クラスなら簡単にぶち抜けます。
確かにこれはタイガー弱体せざるを得ませんねw

ただ、結構満足感が出てしまってるので、次の目標を立てねば。
今までで一番でかい買い物が終わりましたからねー。
やはり新装備を目指すのが一番っぽいな。すごく地味になりますけど。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 為すべきこと  |  ドラクエ10 冥獣のツメ購入! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/992-6ce56791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

