09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

再びMHP2G始動 

宣言どおりSDカードとバッテリーを買ってまいりました。
前まであったデータとかはぶっちゃけどうでもいいのでw
確かにあるとよかったけどね。

そしてモンハン2Gをまたやり始めました。今度は片手縛り。
やってての感想だけど、火力がないのがやはり目立つね。
必然的に武器コレクターにもなるのはしょうがないことだし。
全属性+全状態異常そろえるのはいうまでもない。
今持ってるのは
無(ドスバイトダガー改) 毒(ハイドラバイト) 火(レッドサーベル)
氷(フロストエッジ改) 雷(ライトニングペイン)
毒はドスイーオスの頭があれば強化できるのだがなかなか手に入らない始末。
というか、強化しないとグラビがきつすぎるんだが・・・。
水は上位から作成、龍はさびた小さな塊から封龍剣。麻痺はデスパライズがやはり濃厚か。
眠りはガノススパイクになるだろう。フェザーソードでもいいけど相当先になるし。
雷も上竜骨さえ手に入れば強化できるのだがこれまたなかなかでないんだよね。

現在はティガ倒したとこです。まあ腕は鈍ってないようだ。
防具は上からハンター・ギアノス・ハンター・ギアノス・ゲネポス
うん、舐めてるよな。でもしっかりとやっていってるけど。防御191(護符込み)
発動スキルは探知・砥石使用高速化・ガード性能+1
前回ガンスでやってたときの装備と全く一緒。まあ使えなくはないしね。
ガードなんてほとんどしないけど。
ガルルガいけるようになったら防具をシフトチェンジするかも。耳栓はやっぱいいよね。

んじゃ最後にポケモンを。
ようやくPDWでひらけた空にいけるようになりました。
狙うはネイティ・グライガー・ムクバードといったところか。
ネイティはマジックミラーによって常にマジックコート状態、
グライガーはめんえきだが進化するとポイズンヒール、
ムクバードはすてみ。ウォーグル既に涙目になるなw
まあこっちは1匹ずつなのでのんびりやらざるを得ないのだけど。
何が出るとかもランダムだし、♀の割合低いし。
スポンサーサイト

« モンハン2G ヒプノック狩猟  |  FE マニアッククリア »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/99-c7d6f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

