04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 マイタケがフラグでこんなことに 

今日は病院。そのためいつもよりはプレイできてません。
日課とこれをやるだけで精いっぱいでしたね。
ではそのフラグとやらを紹介。

マイタケ「パラディンレベル50を(ry

この時点でパラディンはレベル49でした。
これはもうやるっきゃないでしょうってことでレベル上げ。
アプデ前にパラディンレベル上げ用の武具は整えてあったので、
行こうと思ってたターゲットで頑張ってみることに。
ターゲットは冥王の心臓にいるまおうのつかい。
はい、こいつも実は湧き速度が速く、人さえいないのならいい感じに狩れますね。
自分がタンクになり、サポ3人はにちりん装備。
とはいえ1.1のときに一度行ったきり、来たことがありませんでした。
100匹討伐してそのまま放置でしたね。
結果から言うと、今となっては微妙な経験値となっています。
元気1個でだいたい40000というところ。
1.1のときはこれいいなと思ってたんだけど、これが時の流れというものか。
このくらいではちょっと物足りないクラスなのは否めません。
人さえいなければ長期滞在可能なのは魅力ですが、
心臓の最深部付近まで行かないといけないのはきついですね。
更にそこに人がいたら移動時間ももったいないですし。
まあ200匹討伐はまだ終わってないので、もう一度来ることにはなるだろう。

武闘家は69に。@85000くらいでカンスト。
ツメ購入とレベルアップが同じような時期になりそうな予感。
ちなみに冥獣のツメ攻撃力68(錬金効果は+21)を装備すると、
ウェディなら攻撃力301になります。
もちろんチョーカー+1(攻撃+10)とちからのゆびわ+3(攻撃+8)と
パワーベルト+3(攻撃+9)を装備してですがね。
その後はチョーカーパワーアップさせれば、十分すぎる火力になりそうです。
バザックスとか物理でいけるかもしれませんw
獣特効があるので、バイキルト+タイガーで1発90くらいになるかな?
この攻撃力になったら、色々と試してみたい相手多いですねー。
多分@3日くらいで達成できると思います。長いような短いような・・・。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 武闘家がカンスト  |  ドラクエ10 盗賊がカンスト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/989-f8478ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

