09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 盗賊がカンスト 

毎日の日課をこなす際には盗賊になってること多いです。
これでも一部日課を武闘家でこなすようにしたのですが・・・。
初のレベル70はやはりこの職業か。ドロップ狙うだけで上がりますからねー。

あとは武闘家が70になれば、一度ツメを切り、
お宝に82振りすることが可能になります。素早さ60の恩恵はでかいかと。
まあゴールドフィンガーさえ諦めれば今の時点でも取れるのですが。
使用頻度はあまり高くないのは確かですが、やはりあると便利なので
忘れるということはもうないでしょう。
あとは旅芸人を上げて曲芸82振りにすればフルパッシブですね。
まだまだ長そうですね。器用さ+20は欲しいですが・・・。

そして1.3から毎日のようにガタラの福引クエをやってたと思うのですが、
初めてレレナさんがデレてくれました。
裁縫30以上なんて求められたの初めてだわw
今まででレレナさんが裁縫を求めたのはこれを合わせて3回。
うち2回は35でした。なんというか、相当ツンだったんでしょうね。
むしろ裁縫だけなぜこんなに求められてないかが不思議だったわ。
出てくる頻度としては

ツボ>ランプ>>>鍛冶系>=木工>>>>>>裁縫

という結果です。ツボがとにかく多い・・・。
データによってそういうのあるのかもしれません。
人募集しないでスムーズにいったのは今日が初めてでした。
セット装備クエは難しいのでだいたいスルーしてますけど。


なんか今日冥獣が144万で攻撃力+21売られてたみたいです。
この金額でいいのなら@5万なんですが、
そうそうこんな金額で出ることはないだろうから、やはり150万が目安かな。
一日平均3万は稼いでるみたい。
素材まとめ売りすれば一気に10万近く稼ぐ日もありますが。
なんだかんだで日々のマラソンとリプレイ報酬、討伐クエストで
お金は本当に稼ぎやすくなりましたねー。
その分素材費が上がり、装備品も高くなるというインフレ傾向ありますが。
まあこのあたりは相場をよく知っておくことが大事でしょう。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 マイタケがフラグでこんなことに  |  ドラクエ10 ルバンカ狩りが楽しくなった »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/988-aa8405b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

