07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 久しぶりにレベル上げ 

色々と日課が増えたため、なかなかこれができないでいました。
一昨日と昨日は転生と出会ってましたしね。
やはり両方ともクエストやってる最中だったのですけど。

久しぶりにスカラベで元気玉使用。約5万の経験値でした。
うん、十分です。ガス欠するため1度は家に帰るのですが、
移動時間が短縮できるようになったのはやはりいいですね。
とはいえ私はドルボードは1日2ドルセリンという制限つけてますが。
多い日で2、少なければ1で1日なんとかなってますよ。
使いすぎるとお金の消耗が激しいですし、ご利用は計画的に。
これにより武闘家が68に。もう少しでカンストだなー。

そして所持金は132万Gに。
@20万ほどあれば攻撃力+21の錬金効果冥獣のツメが買える可能性があります。
150万というのは、20万跳ね上がる前の価格でした。
とある掲示板でこの金額で出してる人いたので、可能性はあるという次第です。
でもアトラスも行きたい。コインは値上がり中。
悪霊のコインのほうがもはや安いという結果になってますよw
まあアトラスは廃人からライトまで幅広く行きますから納得してますけど。
攻撃+22を夢見ては無惨に終わりもう一周する人もいるでしょう。
バズズや悪霊は1つ出ればとりあえずいいという人多いかと。
そういう意味でアトラスのコインは高いんですよね。ふくびきでは一番下ですが・・・。

まあどっちにするにしろ、まずは武闘家をカンストさせてからですね。
目指せツメで攻撃力300オーバー。これが見えてきてますよ。


そしてここにきてまた1つほど日課が増えました。それは配信オーレン退治。
オーレンはドロップがうまいので、追加することにしました。
リプレイ報酬はレッドアイ5個。1250Gなので悪くないです。
せかいじゅの葉を昨日使ってしまったので、補充というところ。
2日やってまほうのせいすい2個、せかいじゅの葉1は悪くないかと。
それにオーレンの痛恨はもう耐えられるクラスです。
そのあとメッサーラのクエストいけるくらいの消耗具合。+いたらキングリザードも。
ちょっと寄り道になるが、見返りは十分あると思いますね。
1.4にて今までのボスと再戦できるようになりましたが、
再戦時にはドロップは一切ありません。なのでドロップ狙うなら配信のみ。
これで入手できちゃったら色々とやばいのでこの判断はナイスですね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ルバンカ狩りが楽しくなった  |  ドラクエ10 アスタロト撃破 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/986-a7085b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

