04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 武闘家のレベル上げに迷宮 

サポート仲間の契約が切れそうだったので、
これで上げてみることに。
正直経験値はあまり期待できませんね。
ただ、色々と副産物が狙えるのが特徴かな。
トルネコに会えたらラッキーですしね。

5周ほどしてみたところ、こんな感じでアイテムゲット。

はぐメタのコイン メダル王のコイン ウルベア金貨

これは嬉しい収入になります。メダル王は使いますが。
はぐメタのコインなんて今8万近くでした。
確かにこういうのが手に入ると嬉しいんだけど、
武闘家はマッチしにくいという難点も。
そう考えるとやはり芸人か僧侶になってしまうんだよなー。
蘇生できる職業ならマッチング早いので。
まあ何をやるにしても回復役が不足気味ということですね。

あとはフォレスドンがビーストウィップのレシピ落としたのですが、
これも3万近くで買われるようだ。29000Gで出したら5分くらいで売れた。
多分武器鍛冶の依頼で出るようになったんでしょうね。
他にははじゃの剣が17万くらいになってたりしますw
ソードブレイカーもそうだったかな?
はじゃの剣は入手相当難しいのはいうまでもないですね。
・・・いや特に怖い行動というものはないですよ?ただ湧きの問題で。
フォレスドンは200匹討伐終わったので解放クエリプレイは
日課から切ろうと思ってたが、これを知ったならまだまだやるべきでしょう。
盗賊で盗んで倒す。セルゲイナスがいたらついでに倒す。
というのはしばらく続きそうですね。
セルゲイナスも人はかなり減りましたねー。
今日やってたら6シンボルくらいは簡単に倒せましたので。
1ヶ所に2匹いることが2回。つまりそういうこと。転生出たら更にラッキー。
ま、出ないでしょうけどね・・・。

武闘家は66に。やっぱスカラベになりそうだなー・・・。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 とある日課中の出来事  |  ドラクエ10 ちからのゆびわが完成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/983-8c0dcba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

