10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 新イベント始動 

今日からVジャンプのイベント始まりましたね。
Vロンコインが入手できますが、この2日は達成不可能でしょう。
花を3つほど集めるのですが、1つは畑で育てないといけないからですね。
新色のタネ使った人涙目。私もその一人ですが、まだ蕾なので。
畑で育てられるものは収穫までに2日かかります。
新色育て組は早くやりたいのなら購入しかありません。

ただ、報酬があまり魅力的だと思えないのも事実。家具です。
Vロンの本棚とかもある様子。それならVロンの盾をお願いします・・・。
期間は1ヶ月ありますが、ずっとやる人のほうが少数でしょう。
全部で7種類あるのでそれさえ揃えればバザーで売るくらいかと。

そしてこのイベントが開始されたことにより、
福引の7等の景品が変わりました。
まほうのせいすいからこのイベント用の花に変更。
これによりせいすいは値上がりするか?
今後ドラゴンガイアのコインもあるだろうし、
福引券は貯めておいてよさそうな気配。
まだ出た情報はないよね?迷宮でトロルバッコスはよく出ますが・・・。
なのでバズズみたいに途中で実装されるコインだと思うがどうだろう?
問題はこのコインが実装されたら、オーグリード景品がどう変わるかか。
悪霊追加のときのように繰り下げて5等もコインになってしまうのか、
バズズ追加のときのように選択方式になるのか・・・。
前者ならコインの価値が更に下がる、後者なら選択されるものによっては高騰。
個人的には後者じゃないかと思ってます。
ストーリーボス実装と同じタイミングに追加されると予想でき、バズズに近いから。
多分悪霊との選択形式になるのではないかな?
そう考えると今のうちに買っておいても問題なさそうですけど、
こういう転売はリスクあるからなぁ・・・。
自分で使える点では問題なしですけどねw
とはいえコインの価値は今後また上がるとは予想してます。
やっぱ買っておくべきなのかな・・・?

そして久しぶりにポポリアきのこ山に行ってみました。
盗める確率がかなり落ちてる?これでもかというくらいに盗めなかったのだが。
竜のおまもり持ってない、ヴィーナスのなみだ持ってないという状況なので
いくらでも行く価値はあるんですよw
でも人が多いからか、通信エラーになることも多い・・・。
もう少し落ち着いてからでいいような気もするが、
それって一体いつになるんだ?w
むしろやる時間かもしれないね。夜はレベル上げに専念し、
それ以外はやることやったら行ってみるという形になりそうだ。


追記:あ、なんか検索してたらVロン強コインというのもあるようだ。
これちょっと気になるな。戦ったVロンが落とすのだろうか?
これで限定装備があるのならやる価値ありそうですね。
って、Vロン強いw
VジャンプWEBに動画があるんだけど、
皆で楽しくVジャンプがHPの99%ダメ+転び効果の範囲攻撃か?
強がやってくる皆で楽しくWジャンプでは即死してますw
これは転びガード高騰か?
でもプレゼントの呪文で入手できるアイテムならこれを無効化できる?
というかジャンプすればかわせる攻撃かもしれませんね。
戦闘にちょっとしたアクション要素追加かも?w

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ちからのゆびわが完成  |  ドラクエ10 コイン買うなら今? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/981-b67d1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

