07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 コイン買うなら今? 

アプデ後ずっとコインは低迷してますね。
アトラスが11万くらいで、バズズは広場では10万切ってます。
アトラスはお世話になるだろうから今のうちに買っておこうかな。
チョーカーがあと2つ手に入れば火力伸ばせますしね。まだ+1ですから。
HP2個とかだったらもう1週行きそうな勢いですが・・・。

バズズもアプデ前に売ったが、買い戻しても別によさそうだな。
15万で売れて10万で買えるのなら利益は出てますし。
悪霊のコインも今135000Gくらいか。
やはり買っておいてもよさそう。
レベリング終わったらまたやる人増えるでしょうし。

ただ、これらを購入するとなるとツメ強化が遠のく・・・。
相場も結構安定してきてる気がします。冥獣のツメは。
一時期未錬金★3が68万で売られてたが、今では74万。
攻撃力+18程度なら85万。
・・・いや、明らかに高いんだけど、ファルコンもこんな感じだったので。
未錬金と上級成功品の利益が10万くらいでした。
未錬金の値段が落ちない限りはこれ以上安くならないと思いますね。

現在の持ち金は103万。
さあこれどうするべきかな・・・?
チョーカー強化して武闘家70に、冥獣のツメを揃えれば
攻撃力300超えるのも夢ではなくなってきます。
ファルコンに武闘家65、ちからのゆびわ+2装備で280。
レベルで力+10?にチョーカーとツメの火力差でいけそうですよ。
ボストロール退治もやらないといけませんね。@1は最低限欲しいので。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 新イベント始動  |  ドラクエ10 Ver1.4スキルシミュレート »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/980-6d9b46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

