10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 欲しいものリスト 

まだ市場は安定してないだろうけど、やはり新装備は惹かれるものあります。
そんなわけでこれだけは買おうと思ってるものを。
1つは根気強く待たないと市場に出回らないだろう。

1.冥獣のツメの上物。理想は錬金効果+21以上。
さあこれだけでいくらかかるんだろうね?
今のところ予算としては120万を予定してます。
現在所持金が95万なので、毎日頑張れば落ち着いたころに購入できるかな?
今回のアプデでお金はかなり稼ぎやすくなりましたからねー。
日課が増えるけど、それに見合った分だけ簡単に稼げるようになりましたよ。
未錬金が50万とかだったら自作してみるのもありだが、
素材を見るからにはこんなに安くならないでしょうね。
それに今自分のデータで手いっぱいです・・・。

2.僧兵一式の購入
僧侶用はこっちにすることにしました。
一応パラディンでも着れるみたいですし。
新防具でパラディンが装備できるのはこれのみですが、
重さが全くないので間違いなく地雷臭しかしませんがねw
ストーリーの新ボスが闇を使ってくると思うんだ。
まあ僧侶で行くということはないとは思うけど。
錬金代行はするだろうけど、少なくとも200万くらいといったところか。
もちろん全部★3。それ以外は興味ありませんので。

3.転びガード100%↑の盾
種類は問わないが、パルプンテ品なのでとにかく市場に出回らない。
理想はふうまの上級転びパル+強化+呪文耐性7%↑@2だが、
これだといくらくらいになるんだろう?
30万くらいは平気でしそうな気配。これ以上の盾なら更にすごい価格だろう。
これは★2でもいいかもしれません。
納得できる値段で売られてたら購入は間違いなく視野に入ります。
今回のアプデで効果で検索できるようになったので、
これを探すのも1回の検索で済みます。パル品探すの楽になりましたなー。
手に入れば足の錬金が自由きくようになるのは魅力です。
盾装備するのが前提の職業だけですが。

あとは女神の杖とひっさつのおうぎも欲しいが、
これは相場が落ちてくのは間違いないだろうから後回し。
今回のバージョンですべて買えるくらい稼げるのだろうか?w
そこからさらにコインボスなども行くとすると、財布が悲鳴を上げますな。
ま、少しずつコツコツとやっていきますか。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 金策かペンダント合成か  |  ドラクエ10 転生ツアー2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/976-e27aaeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

