08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 今回の新武器は強い 

防具はちょっと微妙感が否めないが、武器はかなり強いですね。
爪ならファルコンよりも5も高く、片手ならメタスラよりも11高い。
純粋に攻撃力を求めるのなら間違いなく新武器。これは揺るがないかな。
両手剣も3%でいてつくはどう効果など気になるラインナップです。

これにより現在グリーンオーブが高騰中。
冥獣の爪とか女神の杖など武器種として使ってるのが多い層。
ま、買うにしてもしばらく先になるのは間違いないですね。
ある程度相場が安定したらかな。
結局爪でいいという結論に落ち着いてしまったし、また出費がすごそうだ。
タイガー弱体化しようとこのくらいの攻撃力があればそんなに気にならない。

大きな化石もデンタザウルスが落とすようになり一気に暴落。
これは予想できてたので既に売ってたので問題なし。
これでゴブル砂漠マラソンはやらなくてよくなりましたね。
代わりにグレンマラソンをまた再開しようかな。

防具は色々とセット効果配慮されてるみたいだけど、
いかんせん使えそうだと思えるのがないというのも現状。
ほぼその職業専用だし、なかなか手が出せないのも本当のところ。
魔法戦士のノーブルシリーズは呪文耐性だからよさそうかな。
魔法使いと賢者は攻撃呪文アップ効果があるみたいだけど、
これ覚醒などと重複しないんだろうなー。すればかなり強いですけどね。

僧侶用の防具を整える予定ですが、生存の僧兵か回復魔力のゴシックか悩み中。
僧兵は闇に強くなりHPが上がるが回復魔力はあまり伸びない、
ゴシックはセットボーナスの恩恵で回復魔力が高まるという差があるんですよ。
どちらにしろガード系もりもりにするだろうから、
回復魔力が低めになってしまいますが。
まあもう少し様子見てからでもよさそうですね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 コルットの転生がわからなくなってきた  |  ドラクエ10 転生ツアー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/971-3f0e5216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

