09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 転生ツアー 

今回明らかにやることが少ないw
レベル解放クエをやったらあとは自由になれるかと。
ドルボードはクエスト受けたけど進めてないです。
私にとってはあったら便利かなという程度の認識ですから。

既に転生候補は書いておきましたが、1種類確認取れたので紹介。
ガチャコッコの転生モンスター、ファイアボール。

61591269_convert_20130516193704.jpg

1~2匹で400匹くらい倒したころに出現。
一昨日と昨日で運使い切ったかと思ってたけど、そうでもなかったようだ。
こいつが出るまでの間にかぜきりのはね2、メタルのカケラ1入手。
ガタラ原野ならまとまってるポイントあるのでそこでひたすら狩ってましたね。
名前のとおりメラストームは撃ってきてました。
説明文見てみると自爆もするっぽい。
タイガー3回のコマンドで倒せるクラスなので、耐久力はそこそこかな。
これがモンスターデータ。

CA3G0272_convert_20130516193732.jpg

ドロップは盗みと合わせて両方ともゲット。
でもレシピはもう1万で売れたらラッキークラスです。
まあわかる人は転生候補わかっちゃうもんねー。こいつなら気軽だし。

新アクセサリはアモデウスとおにこんぼうの転生が落とすのだろうか?
図鑑見てる限りではこの2匹だと思うのですけど。
怪人系とドラゴン系には1匹ずつ追加されてて、
ポポリアきのこ山とサーマリ高原にそれぞれ1種類ずつ追加されてるので。
まあ人がいないうちにやっておこうかな。特におにこんぼうは。
ついでにラッキーペンダントも狙えますしね。きついだろうけど・・・。

あ、おにこんぼうは違うようですね。
キングリザード忘れてました。となるとセルゲイナスかな?

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 今回の新武器は強い  |  ドラクエ10 Ver1.4メモ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/970-155f6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

