06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 アプデ前の近況報告 

結局パラディンは防具の使い込みのためにスカラベで終わりましたとさ。
レベルはなんとか49に。
防具やスティックなど元気使う準備はできてたのに・・・。

それぞれの職業レベルは

戦士55 僧侶65 魔法使い60(スタンプ100) 盗賊65(特訓終了)
武闘家65(スタンプ593) 旅芸人65(スタンプ100)
バトルマスター40 パラディン49 魔法戦士55 レンジャー60
賢者50 スーパースター56

結構頑張ったほうかな。
ほとんどの職業をスカラベキングで上げたといっても過言ではなさそう。
おかげでスカラベキングは討伐数が2000匹行ってましたねw
一時期はコインボスで離れてたけど、やはりお金稼ぎつつできるのが魅力。
戦士とレンジャーについては今回はノータッチでしたね。
戦士なんて1.2から上げてない・・・。

所持金は694576。最後のバズズ2枚はマジで効いてる。
先ほど当たったコインも無事売れましたし。
職人レベルは裁縫33。@1500くらいでレベルアップ。
34から職人レベル解放クエストができるので、もうちょい頑張りたかった。
でも依頼や小遣い稼ぎにやってる程度なのでこんなもんでしょう。

強いサポート仲間を雇うのもありだったのでしょうけど、
タイガーの弱体+レベル解放の相手次第では物理はきついかもしれないので
様子を見ることにしました。魔法雇えば解決だろうけど、時間がなかった。
僧侶くらいは雇っておくべきだったかなぁ・・・。

あとはアプデを待つのみですね。
毎回のようにメモ書きでわかった情報書いていきます。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 Ver1.4メモ  |  ドラクエ10 バズズフィーバー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/968-4b847321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

