06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ついに持ち寄りバズズへ 

行ってきましたよ。
グレンで仲間募集をかけて、まさかの僧侶2人というパーティーに誘われました。
僧侶からしてみると、このくらいの能力はなかなかいないとか。
まさか僧侶からアプローチされるとは思ってませんでしたw
やはり準備はやれるだけやって損はないみたいですね。

そして気になる結果は・・・

1週目:まほうのせいすい 2週目:ソーサリーリング
3週目:まほうのせいすい 4週目:ソーサリーリング

普段はアクセ運ないのに、こういうときはかなりいいペースみたいだなw
バズズ5匹でソーサリー2、アトラス8匹でチョーカー2なので。
間違いなく今回の持ち寄りは大成功でしたね。
戦ってるときも僧侶さん暇そうにしてたくらいですもんw
それだけ安定してたということです。
1人だけツインクロー2連続など不可解な死亡があった程度で、
私と僧侶2人は死んですらいませんでしたし。
火力特化にしても時間はそう大差なかった。
・・・まあそんな時に限って私にバギムーチョ連発してたというのもありますけど。
だいたい4分ちょっとで倒せてましたよ。
せいすいを1個使わなければいけないので、やはりアトラスよりは強いかな。

もちろんソーサリーの合成もやってみました。結果は・・・

最大MP+2

まあ可もなく不可もなくといったところですね。
MP回復+1が一番いいというのはいうまでもないですが、
最大MPが伸びるというのも地味ですがいいものですよ。
それでタイガーの発数などが変わってくることもありますしね。
ソーサリーの場合、守備が一番の外れかな。
まあ個人的には守備の重要さはわかってるので、
完全なまでの外れでもないのは確かなんですが。
値が+1だったら外れ。こうとでも思っておきますかね。

そして昨日からリポちゃんのダブルすれ違いが開始されましたね。
広場でもトップのほうになってないので、気づいてない人多いかも。
今回もふわふわふうせん赤がもらえ、更には3姉妹の庭具ももらえました。
ききゅうに乗ってるアレ。ききゅうらしく若干浮いてます。
プーちゃんとクーちゃんも現在ふうせんを持ってオルフェアにいます。
3姉妹が持ってるふうせん、ふわふわふうせんよりも数倍大きい・・・。
うまく撮れてませんが、ふうせんの大きさは一目瞭然そうなのでペタリ。

60401313_convert_20130511183053.jpg

4倍以上か?そのサイズのふうせんも実装されないのかな?w


このバズズで組んだパーティーの方とフレンド登録。
次は悪霊行ってみたいと言ってたので、都合があえば行く可能性ありそうですね。
その前にベリアルに挑んでみる、コインを調達する、など必要ですが。
ま、ふくびきで当たるなどでもしない限り、
しばらくはコインボス行かないでしょうけどね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 僧侶がカンスト  |  ドラクエ10 2度目のトルネコ遭遇 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/962-16342e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。