06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 何をやってもついてない一日 

うん、今までやってた中でもかなり不運なほうに分類されそうなのが今日。
いくつかやってたけど、どれもことごとく失敗してます。
そんなことを3つほど書いていきます。

1.ふくびき
討伐報酬で5枚ほど+借り物クエなどで9枚ほど引いてみる。
結果は

8等が7連続、9等、9等からの6等

かなりひどいほうだな。8等は一番の外れだと思ってますので。
9等は最後みたいに再抽選がありますからね。
とはいえふくびきは毎回こんな感じなのでこれはさほど気にはならなかった。

2.賢者の杖錬金失敗
弟に依頼してみた結果、こんなものになりました。

攻撃時4%でヘナトス 呪文詠唱速度1% 呪文詠唱速度1%

2回目3回目は絶望的な配置だったとか。
今までで一番ひどかったと言ってましたよ。間違いなく要らないですw
錬金されてるものの最安が15万だったので合わせて出してますが、
私ならこんな金額では絶対に買いませんね。
結晶にするにも出来が悪すぎるため、少しでも元取り返したほうがよさそうだ。

3.盗賊スタンプ1000個までにちからのゆびわ入手できず
今まではちょくちょくレア箱というものは落としてたのですが、
今日は100匹以上狩ってたのに出る気配が一切なかった。
盗賊でやる必要性が全くなくなったので、かなり入手しにくくなるだろう。
理想としては悪霊の仮面もちの盗賊を雇いたいけど、
そういうキャラはすぐに借りられてるのが現状かと。
今後は乱獲という形になるのは間違いないでしょうね。長そうだ・・・。

アプデも日程出たし、いい加減バズズ行ってみたいなー。
本当はちからのゆびわを合成して行きたかったが、
さっぱり落とさないようなので現在の装備で。
いっそツインクロー耐えとでも謳ったほうが僧侶はきやすいのか?
ま、このあたりは時間はかかるが集まらないことはないだろうけど。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 2度目のトルネコ遭遇  |  ドラクエ10 思わず「やっちまった」と言いたくなってしまう結末 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/960-6c173090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

