09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 1.4情報 

放送はじまる前から既に追い出されるという結果w
でもミラーでちょくちょく見れたのでわかったことをいくつか。
既にわかってるようなことは除外。職人レベルとか上限レベルとか。

1.新ボスが追加
キングリザードの赤い奴、トロルの色違い確認。
迷宮ボスとコインボスではないかと予想してるが詳細は不明。
迷宮ボスに2匹追加が濃厚そうではあるがこれだけではなんとも。

2.転生モンスター追加
メタルあらい(どくろあらい)は確認。
ついにメタル系の転生モンスター出現か。
これ写真撮ってる暇などないかもしれない。
デビルロードで荒れてるくらいなので、これはやばそうな予感しかしないんだが・・・。

3.パーティー同盟の追加
これは1.4の途中から実装されるらしい。
新ストーリーのボスはこの形式で戦うみたい。
ただ、これができるようになるまではかなり大変な模様。

4.福引クエストの追加
ジュレットでセット装備、グレンでしぐさ。
セット装備って相当大変だと思うんだが・・・。
しぐさも決めポーズ2つほど追加されるようですよ。
6人用になるので、2つほど増えるというところかな。
これは是非ともウェナのふくびきにお願いしますw
今しぐさ書当たっても嬉しくないんですから・・・。

5.錬金依頼が可能になる
装備済みのものでも依頼が可能になるらしい。
依頼主はアイテム、職人道具、錬金効果、支払うゴールドを提示し、
職人に依頼できるようになるとか。
その依頼を職人が受けると、即錬金する?
こんなようなこと言ってたような気がします。
というかそうでもしないといくらでも詐欺できてしまうしね。
普通に錬金だけに限らず他の職人にあってもいいような気もするが・・・。

6.特訓モードが変更
どうやらTARGETとなってるモンスターを狩ることで
スタンプを得られるようになるみたいです。モンスターは固定か?
そして複数出てきたらその匹数分のスタンプが得られる、
1000ポイントから更にスタンプ500個でスキルポイント1追加。

7.ふくびきの9等が変更
どうやら福引補助券というものがもらえ、
これが5個貯まると1回引けるようになるらしい。
おどる宝石による再抽せんはなくなってしまうのだろうか?
補助券だったら7等以上当たったほうが個人的にはいいのだけど。

あとはステータス画面から装備の詳細が見れるようになるっぽい。
ステータス画面で装備のところにカーソルがありました。
他人からも錬金効果確認できるのかもしれませんね。
装備品の詳細に取り出せる結晶数も追加されるように。これはナイス。

見れてない部分もありますが、とりあえずこんなところでしょうか。

追記:肝心なの忘れてた。アプデは5月16日です。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 思わず「やっちまった」と言いたくなってしまう結末  |  ドラクエ10 「レベル上げなんぞしてんじゃねぇ!」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/958-55663cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。