09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 「レベル上げなんぞしてんじゃねぇ!」 

どうやら私のデータでボストロール様がお怒りのようです。

59292149_convert_20130506011317.jpg

レベル上げに移行して、ちからのゆびわは一度あきらめようと思ってたのに、
ヴァース大山林のマラソンコースにてやらかしました。
ちからのゆびわ入手です。完全に期待しておらず、装備品枠がいっぱいだったなw
一応盗賊で証+レアドロ装備ではありましたが、それでも落とさないものですしね。
しょうがないのできぬのローブ下(使い込み済)を投げ捨てることに。
ま、取り出せても結晶1個ほどなので安いもんでしょうw
1個はすでに持ってたので合成してみたところ

攻撃力+2

・・・
べ、べべべ別に攻撃力+2なんていらないんだからね・・・?(震え声)



すいません、嘘です。
入手前は+3じゃないと却下云々言ってたけど、
実際に入手してみるとやはり話は変わってきます。
今まで持ってたちからのゆびわが

攻撃力+1 HP+1 攻撃力+1

といくらでも改善の余地がある代物だったので、
この時点ですでに上回れるのは確定しましたから。
それに現在武闘家での最高攻撃力が279と
@1あれば280台乗るという悔しいところまできてるんですよ。
チョーカー合成すればあっという間なのだろうけど、
今それに回すようなお金がないのも事実。ふくびきでまた当たれば可能ですが、
まあこんな短期間で当たるとも思ってませんしね。
このまま攻撃刻んでくれれば文句はいいません。お願いしますよボストロールさん。

そんなわけでこれはまた相手にしろということになるな・・・。
なぜレベル上げ最中ってこんなにいいことが起こるのだろうか?w
そのせいでレベリング後回しになってることも割と多いです。
専念しようかと思った矢先に転生が出たりドロップしたり。
ま、もちろんいいのですがねw

そしてここにきて短剣を切る決意をしました。
というのも盗賊やってても使うことがなくなったから。

魔法使い杖、盗賊爪、旅芸人扇

と扱ってるので、既にキラピは倉庫にあるくらいでしたので。
自己発電のために22ほど振ってたのですが、
もう魔法戦士がいるので必要ないと判断しました。
もともとあった11のスキルポイントと合わせて

器用さ+20 素早さ+30

のパッシブが取れるというのは結構でかいというのも理由のひとつ。
爪・扇・気合いを100振りなので、
お宝に振るにはかなり頑張らないといけなかったんですよね。
でも盗賊と武闘家と旅芸人がカンストしたため、
そこそこのスキルポイントは入手できるように。
この3職+スーパースターを頑張れば、
次回アプデにはこの振り方でもフルパッシブも夢ではないかもしれません。
スーパースターでスティック補ってるので、
かなり頑張る必要はありそうですけど。

これによりバズズはまた延期か・・・。
コインはあるのにいつになったらいけるのだろう?w

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 1.4情報  |  ドラクエ10 狙ってもいなかった転生 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/957-b3d2ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

