05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 狙ってもいなかった転生 

やはり転生モンスターは狙ってないほうが出るわw
俗に言うセンサーってやつですね。
スカラベ元気が終わって、レベル上がるまでボロヌスで戦ってた時の出来事。
ルバンカ追ってたら気づかれてエンカウントしたところ、ムーンキメラが出現。

59665562_convert_20130507200216.jpg

普通に舐めてかかるとやられるくらいの強さだと思います。
バギムーチョやギガデイン、しゃくねつなど高威力な技を持ってますから。
とはいえこれらが耐えられるクラスなら問題ないでしょう。
ドロップは通常が1つでした。まあ盗賊でもなかったのでこんなもんかと。
レアはほしくずのピアスなので、むしろ通常GJでしたw
月光魔鳥ハンターの称号ゲットです。

個人的にはこういう変化を求めたほうがいいようだな。
同じこと繰り返すのは苦痛に思えるようになってきたw
それはスカラベキングでも言えたことみたい。
スカラベで元気して、残りは他で頑張るスタイルになりそうですね。

あとは僧侶とスーパースターが1レベルほど上がり、
スティックの回復魔力+30をゲット。
これでスティックはあとキラキラポーンだけとなりましたね。
でも僧侶をしっかりとやるとしたのなら、
パラディンを上げて盾に振らないといけないんだよなー。
それにしんりも魔法使い用で整えてある程度なので、
上下や錬金効果はまだまだ余地があります。結局のところ全部位。
頭をMPからHPにし、足をみかわしから転び+すばやさにするだろうから。
しんりは今更感が強いので、ゴシックの購入になりそうだ。
しんり上下揃えれば一応バズズ行きやすくなるという利点はありますけどそれだけ。
・・・ゴシック一式★3で揃えるとなると、150万以上はかかりそうですがw
まあ新防具解禁されてから考えても遅くなさそうですね。
裁縫で作れるようならそっちのほうが安上がりな可能性ありますし。

転びG100%という盾も出回ってたら買ってもいいかなと思ってます。
盾もパルプンテで転びGはつきますからね。
パルプンテでついて強化、呪文軽減上級錬金2つ成功品というクラスだと、
ふうまでも相当な値段ついてそうですが。
ま、そうそう出回るような代物ではないうえに、そこまでの財力はないので、
盾はしばらくは現状維持になりそうだ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 「レベル上げなんぞしてんじゃねぇ!」  |  ドラクエ10 レベル上げ再開予定 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/956-5d11273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。