10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 レベル上げ再開予定 

ダメだ、ボストロールの催眠術はかなりやばいw
ただの作業ゲーと化してて眠くなるほどだもん。
不眠症患ってるのに眠くなるとは・・・。恐るべき悪魔だ。

というわけでレベル上げを再開しようと思います。
ボストロールのパーティーとは両立ができないのが痛い。
魔法戦士と僧侶2なので、必然的に盗賊か武闘家しかできないので。
他にはかろうじてスーパースターがいけるくらい。
まあわかりやすい物理パーティーです。これだと本当に職業が縛られます。
とりあえず前々から目標にしてた、賢者52を目指しますか。
お金もほしいのでまたあのフンコロガシにお世話になりそう。
前まではボロヌス溶岩流でマグマロンとルバンカの討伐数稼いでたけど、
どうしてもこいつの前には霞んでしまう・・・。
元気チャージがかなりあるので、使って一気に上げてしまおうかな。
そして賢者の杖の購入もできるのならするという流れ。
休み明けるので、バズズを昼あたりに求めるのもよさげ。
正直夜に求めるのはお勧めできない気がしてきました。
武闘家枠は有り余ってるんですからw

5月8日のファミ通ライブにドラクエ特集があるようですね。
20時からニコニコで配信でプレミアムでもないと見れなそうなので、
タイムシフトは予約余裕。
個人的に一番気になってるのは、新防具かな。
そろそろ魔法の鎧の上位互換が出てもいいと思うんだ。
せいれいとかメタスラとかそのあたり。
ま、これらを予想して使いそうな素材を買っておくのもいいかもしれませんね。
もちろん失敗したら損するリスクはあるわけですが・・・。
あとはストーリー追加による新モンスターの追加があるかどうか。
レベル70になっちゃうと、既存のモンスターでは物足りなくなりそうなので、
これはあってもいいと思うのだがどうだろうか?

レベル解放クエの対象も気になるところだが、
これは当日まではわからないでしょうね。今までがそうでしたから。
私的な予想としては

ヒッポキング トリカトラプス ドラゴンゾンビ バロンナイト

とかこのクラスのモンスターになってくるのではないかと思ってる。
他にはポポリアきのこ山のモンスターもあり得るかも。
どのみちダークパンサーよりは強いの確定だろうから、
相当な強さがないとダメなのは間違いないでしょうね。
ドラゴンゾンビだったらなんとかなるだろうけど・・・。

まあレベルを上げて少し備えておいて損はないだろう。
お金も貯めておくのもありなんだろうけど、
この時期って装備購入するチャンスでもあるんですよね。
お金貯めこむ人が多くなり、需要が減り価格が下がる傾向ありますので。
この放送で新防具発表されたらまた値段変動ありそうです。
ちょっとチェックしておいたほうがいいかもしれませんな。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 狙ってもいなかった転生  |  ドラクエ10 どうも集中力が持続しない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/955-721f298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

