04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 どうも集中力が持続しない 

エゼソルの緑の悪魔に行ってきたのですが、
どうもモチベーションが上がらないみたいです。
前は合成したいがために400匹程度頑張ってたのに、
30戦くらい戦うとどうしても飽きてきてしまう模様。
永遠滞在できちゃうというのもちょっと考えものなんだな。
帰るタイミングがわからなくなるw
魔法戦士を連れてガンガンとバッチリを使い分ければ余裕のようだ。
これ魔法戦士を連れていくときの知識かも。強ボスで学びましたな。
ガンガンならバイキルトの優先順位が高く、ピオリム・パサーはしない。
バッチリならMPパサーやピオリムもやってくれるが、攻撃頻度が低い。
マホトラしてほしくないのなら、ガンガンにすればよさそう。
バッチリだとMP補充しようとマホトラ優先になってしまうので。
この使い分けがかなり重要で、多彩な動きしてくれるのがサポ魔法戦士かと。

アタッカーが自分しかいないが、もはやどうとでもなるクラスになってますw
そんなこともあるのでちょっとしたお遊びを。

59292149_convert_20130506011317.jpg

こいつのドアップって撮りやすいよね。
デビルンチャーム決めてるシーン。
地雷技じゃなくなって、かなり強くなったよねー。
しかもこいつ相手ならスティックや両手杖ですら3ケタ出るというw
悪魔払いもマヒにもよくなるし、隠れた良技だと思う。
まあ魔法使いのガンガンや僧侶のいのちだいじにでは使わないので、
印象としてはかなり薄いんですが。
悪魔以外にも撃つのだけど、追加効果って出るのかな?
特効な相手以外に効いたところみたことないんだよね。

とりあえず盗賊はカンスト。スタンプも650個か。
魔法使いも60に。よって賢者の杖の購入が視野に入りましたね。
19万くらいで未錬金星3買えるのかな?
まあ20万を見積もっとけば足りるのだろうか?
錬金代行して、失敗したら次回アプデの杖が候補になりそうだ。
とはいえ価格が安定するまでは手を出しませんが。
杖は木工なので、時間さえ経てば価格は間違いなく下がりますから。
まあもちろん性能にもよりますけどね。
かなりよかったら買ってみたいし、どうみても使えないようなら賢者の杖でいいですし。

最近はマラソン以外での金欠はしてないので、
あまりお金が貯まってないというのも事実。現在15万くらい。
コインボスもまだまだ行ってみたいし、ここ最近は常時金欠病かもw
まあ少しずつ地道に稼いでいきますか。これがいつものスタイルですしね。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 レベル上げ再開予定  |  ドラクエ10 緑の悪魔が呼んでいる・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/954-5d7a7716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

