10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 初見強ボス退治2匹目 

イッドにも早速行ってきました。もちろんサポメンバーで。
感想としては・・・

何この雑魚w

崩れる要素が全くなかったというオチつき。
バサグランデと比べるとてんで弱いね。数の暴力のはずなのに。
全員みやぶりかつ最後のタナトはほぼ通常攻撃のみでの撃破。
これで9分30秒でした。アイテムは一切使わず。
タナトに対して攻撃してた理由は、魔法戦士がパサーしてくれなかったからw
あれだな。もう雑魚敵と判定しちゃってるという認識でいいんだろう。

討伐順は

イッド→ヒュプノス→タナト の順番。
正直イッドさえ一気に倒してしまえば負ける要素はないと思う。
イッドのメラガイアーとイオグランデ、指パッチンといてつくはどうくらい。
ヒュプノスのラリホーマは怒り時限定?
なんかイッド倒すまで一度も撃ってきませんでしたね。
まあ眠りガードはつけてたのでされても大したことなかっただろうけど・・・。

57225233_convert_20130428003839.jpg

止めは会心のロストアタックでした。タナトが盛大に吹っ飛んでますねw

せっかくキラキラ大風車塔に登録したのに、全く持って意味なかったな。
次はジュリマリにでも行ってみるとしますかね。
この2人は機嫌次第では秒殺されそうではある。
特にジュリアンテの行動次第かな。
どれだけ速くジュリアンテを倒せるかがカギになりそうだ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 アプデ情報  |  ドラクエ10 暴君へのリベンジ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/943-f9869e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

