04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 レアアクセ集め再開? 

なんか一段落したので、これになりそうかも。
・・・いや賢者を上げて両手杖振りたいというのもあるのですが、
さすがにスカラベキングとばかり戦うのも飽きてきたので。
討伐数が普通に1600超えてたわw
こいつも後々業者の標的になるだろうから、やるなら今かもしれませんが。
人はたまにいる程度ですからね。経験値とお金を稼げるいい相手なんですが。

まだ盗賊はカンストしてません。レベル63。
でも特に急いでるわけでもなし。アクセ集めしてたら勝手に上がりそうですから。
サポートも都合よく切れたので、ちょっとコイツを相手にしてみました。
スマイルリザード。はくあいのゆびわは1つしか持ってないので。
どうやら攻撃257もあれば、タイガー+ウイングで倒せるようです。
被ダメもしっぽアタックですら痛くないほど。ソロで余裕。
しかしコイツなかなか盗めないな・・・。乱獲のほうが早いかもしれない。
でも乱獲してて1000匹超えて1つだったわけだし、
やっぱ盗みはいれた方がよさそうですがね。
MP尽きるまでこれを繰り返すこと2回、無事1つゲット。
早速合成してみたところ、

封印ガード+5%

がつきました。あと1つつかないと意味がないですよねー。
なのでまだなんともいえない性能です。
10%になれば上級錬金から中級錬金にすること可能なので、
お金が少し安くなるんですよ。
とはいえ出来合いの物を買うだろうから、
売られているのかどうかがわかりませんが。
錬金代行するのもひとつの手か。まあ合成してからでも遅くないでしょう。

そしてちょっと試しに武闘家でボストロールを殴ってみたところ、
タイガークローで1発150~170とかたたき出してましたw
普通にこれ6発も入れれば簡単に沈められるクラスですね。
バイキルトがかかれば250。MP5で750近くのダメとか。強い・・・。
スタンプ稼ぎにかなりよさそうなので、ちからのゆびわもまた視野に入りました。
盗賊で盗むのではなく乱獲してゲット、ですね。
サポートもフレンドからならすぐに質がいいの雇えるし、
コイツをやっていけということかもしれませんね。
ちからのゆびわは最初に+3がつくまで頑張るかも。
まあそのころには武闘家のスタンプは終わるでしょうけど。


最後になぜかドワチャカオイルが値上がりしてるの確認。
・・・?
今高くなる要素はほとんど見当たらないのですが・・・。
配信クエストで使うとか?
化石マラソンの人口減ったのかな?
100Gとかだったのが220Gくらいに跳ね上がってます。
まあどちらかというと、元の値段に戻ったというところなんですけどね。
どっちにしろ売るなら今のうちかもしれません。
タンスに99個眠ってるので、適当に出しておこうかな。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 強ボスに行ってみようと思う  |  ドラクエ10 どうやら今日はついてるようだ »

この記事に対するコメント

ドワチャカオイルとガマのあぶらは1.4の乗り物に使いそうってことで値上げですかね
藤沢さんが意味深なツイートしてます

m #- | URL | 2013/04/26 00:40 * edit *

>mさん

今日の超会議でどうやらその2つは全く意味がないようですね。
これからはまた値段下がっていくと思いますよ。
今のうちに売っておいてよかったです。

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2013/04/28 14:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/940-10d6da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

