10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 どうやら今日はついてるようだ 

長いことやってると、なんとなく運があると思える日もありますよね。
そんな数少ない運がある日というのが今日のようです。

はじまりははぐれメタルの出現。2匹同時で不意を突く。
この時点で結構ラッキーなんですが、面子的に退治は厳しいはず。
自分スーパースターで僧侶と魔法使い2のいつものサポ構成。
しかし思いもよらない結果で2匹ともに討伐成功してます。
それはなんと

魔法使いの1人が2連続で会心の一撃

という奇跡ともいっていいような討伐でしたw
この魔法使いマジイケメンだったわ。今はもう契約切れてしまいましたが・・・。

その次は迷宮で。鳥が1・2・3・2と出てきて隠し部屋に。
メタキンが出てきてもおかしくないくらいの鳥の数ではありそう。
なんとここでもはぐれメタルがいましたよ。シンボルはこれのみ。
しかも3匹同時に出現。更にはベストスマイル2匹に入ってましたw
これも3匹とも撃破。これだけで今日ははぐメタ5匹も討伐成功しましたね。

このままふくびきもいけるかと思ったが、9・8・8・8。
元々期待はしてなかったので問題はなし。
むしろこれが悪いのを吸ってくれたのかもしれないと前向き思考。
んで昨日ちょこっと話題に出した、パワーベルトの合成もやってみました。
気になる結果は・・・

CA3G0269.jpg

うん、十分すぎる結果になりました。2回目は残念だったが、
前のよりも3も攻撃力高いので文句なしです。
確かベルトは攻撃+3がつくんだっけ?
でもほとんどつかないだろうから、この値でも十分でしょう。
これ以上求めるのは廃人クラスになるんじゃないかな?

これにより武闘家では276まで高められますね。
バトマスも無事に40になったのでパッシブ入手。
盗賊63では266でした。やっぱ武闘家力高いねー。


最後に破毒のリングも+3になったので紹介。
前々からドロップはしてたけど、紹介はしてなかったので。
+2までの結果は今日のものではないです。最後の合成結果に注目を。

CA3G0268.jpg

ゴミだと思ってたけど、皮一枚で繋がりましたな。
今後リングドロップしたら店売りになりそうです。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 レアアクセ集め再開?  |  ドラクエ10 武闘家Lv65 攻撃力273 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/939-7fb2ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

