07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 武闘家Lv65 攻撃力273 

記事書いてから、しんりのくつが売れて12万ほど戻ってきました。
そしてファルコンクローはかなり値下がりしてましたね。
前にファルコン錬金したときは+18で70万程度だったのに、
今では52万もしなかったです。はい、出来合い買った方が良いでしょうw
未錬金★3の値段は変わらないのに、錬金成功の値段が大幅に下がってます。
正直これでお金は稼げないだろうなw
全て成功したとしても儲けが少なすぎますからね。
ちなみにまじゅうはこれより高い可能性ありましたw
一応未錬金ならこっちのほうが安いんですがね。

残りのお金は結晶を99個売りに出して8万ほどに。
結晶は現在850Gくらい。今後もう少し値は上がると予想してます。
急いで上げた人なら結晶用の防具ではなくガチ装備になってるため、
わざわざ結晶用に装備整える人も少ないでしょうから。
次回の大型アップデートでも新職は追加されないので、
ますます結晶の供給が減りそうなんですよね。
とはいえアプデ直後は貯め込み組が一気に出すと思うので、
一時的に値段は下がるんじゃないかな。その後はまた値上がりで。
手持ちの結晶が一気に減ったが、まあレベル上げしてればまた取り返せるでしょう。
普通に戦ってるだけでも十分な金策になるなこれ。

さて本題。
どうやらファルコンクロー+3攻撃力+18錬金効果を装備して、
バトルマスターの力+5を取ればこの攻撃力になるようですね。
ウェディで+1、力のペンダントで+7、力の指輪で+4、パワーベルトで+6。
指は通常では装備しないので、269か。
欲をいえば270は超えておきたいとも思う。
小さなメダルも大量にあるし、もう一度パワーベルト挑戦するのもありかも。
チョーカーも入手して合成すれば、かなりの数値いけそうです。
まだこの攻撃力で戦って無いからなんともいえないが、
まあ十分満足できるクラスだと思いますね。出費はでかかったが、
それに見合った強さになれましたから。

あとはヘナトス無法者腕でも揃えれば完成といったところですね。
それが終わったら魔法使いを60にし賢者の杖詠唱速度18%↑の購入、
僧侶用のしんり上下、眠り&封印ガードのマスタースラックス、
おしゃれ装備などいくらあってもお金は足りないかもw
ま、ひとつずつ消化していって、満足できればいいかなー。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 どうやら今日はついてるようだ  |  ドラクエ10 職人用素材が一部切れた結果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/938-120e9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

