07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 職人用素材が一部切れた結果 

あまり個数は必要ないのだけど、
依頼をこなしてるだけで少しずつ減っていく素材というのもありますね。
私は一応裁縫職人なので、

みかわしそう しおかぜ草 サバンナの水 

といったようなものはキープしてる状態です。
後半2つはマラソンルートにあるので、99個貯まったら売りにも出してます。
両方とも原価近い値段で売れるので悪くないですね。(水はぼった可能w)
まああれだ。皆化石を拾うようになり、他が上がってるといったところか。
逆にビッグサボテンやドワチャカオイルは安くなってますし。
それでもまだ大きな化石は高値すぎるのですがねw
まあ私は売る側なので問題は全くないのですが。

みかわしそうはいつも敵から奪い取ってました。
拾えるポイントもあるんだけど、ベコン渓谷だったっけ?
今グレン周辺はマラソンルート外してるんだよね。
多分ゴブル砂漠のサボテンは100%になった可能性高い。
前までここでも低確率で拾えたんだけどな・・・。
なのでキメラかパペットロープからドロップを狙います。
そして今日みかわしそう補充をしてたところ、コイツが出現。

56122894_convert_20130422201408.jpg

転生出ちゃったよ・・・。
なんかこれ以上戦う必要性は感じなくなりましたな。
マラソンは視野にないので、必要になったら買う形になりそうかな。

バトルマスターが38、所持金は31万ほどになりました。
バトマス@2レベルとファルコンクロー★3未錬金買える所持金が目標かな。
ファルコンは安ければ39万くらい。もう少しではあるけど、
錬金結果次第では更にもう一巡する必要もあるのが怖いところ。
ツメは今まで成功した試しなし。2回成功クラスでも元取り返せないという。
ま、12もあれば次のアプデまでは繋ぐことになるでしょう。
そのくらいだと15万で売られてると思ったけどね・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 武闘家Lv65 攻撃力273  |  ドラクエ10 縦じまがよく似合うあのお方に遭遇 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/937-00fe7e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

