10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 縦じまがよく似合うあのお方に遭遇 

今日の迷宮にてようやくコイツと出会うことできました。
具体的に誰なのか書いてませんが、もう誰だか予想はできますよね?
そう、このお方。

55397192_convert_20130419201621.jpg

トルネコです。海神の大霊洞Lv60にて。
なんか今日弟も遭遇してたとか(こっちも初)。こんな日もあるんだな。
購入したのはもちろん教授のメガネ。
MP+5されるので、どの職業でも使えるのは強み。
コインボスとか行くのならこれか怪盗の仮面が大安定じゃないかな?
これが+3になったらエルフののみぐすりがよさそう。
はぐメタのコインには興味ないです。
お金にするにしろレベリングにしろ、わざわざこれでなくてもいいですから。
それなら限定の物を買った方が後々に響いてきます。
ひげも限定ではあるが、これはネタアクセなので必要ないかと。

昨日からバトルマスターのレベリングに突入。
・・・マイタケがバトマス30以上を求めてたのが要因ですね。
レベリングのために装備を整えたので、
これらが結晶するまでは確実に上げることにはなりそうだな。
今は31で力+5を取り終えたところ。40までは頑張らないと。
パッシブ取り終えたらまた賢者を再開でしょう。
武闘家もちょくちょく頑張って64に。
少しずつだがバズズの準備に入ってます。
まあ@30万ほど集めないと武器は強化できないんですけどね・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 職人用素材が一部切れた結果  |  ドラクエ10 期間限定クエスト完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/936-240c5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

