07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 悪霊の神々コイン報酬 

なんかこれがとんでもない報酬となってるようですね。

このコインでしか入手できない悪霊の仮面(戦闘開始時6%で必殺チャージ)
バトルチョーカー、ソーサリーリング、銀のロザリオ、外れのせいすい
が討伐報酬として出るようです。
しかも同時に2種類以上が出るということもあるらしい。
お金がある人なら間違いなくこっちに移行するんじゃないかな?w
そうなってくると3匹のコインが買い手が少なくなり価格低下、
皆がコインボスに行きやすくなる環境というのも近いかもしれませんね。
そのため悪霊の神々のコインは値上がりしてきてるみたい。
まあバズズのときも報酬わかったら一気に跳ね上がりましたので当然か。
20万はあったので買ってみてもよかったかもな。もちろん売る用に。

パーティー構成もどうやら今までと同じで行けるようです。
武闘家2人に僧侶2人。バズズ→アトラス→ベリアルの順で。
3匹のときは僧侶は2人とも回復に専念し、
バズズを倒したら回復とサポートに分けてといったところかな。
乱戦になるのは間違いないので、それぞれの対策は最低限かと。
まあ私にとってはまだ未知の領域ですがねw


追加された期間限定クエストも1つ行ってきました。
実は昨日でMP回収は終わってたけど、
崖っぷちまで行ってクエスト完了してなかったという。
クエスト完了後に話しかけると、
パセラン団子山の人が待ってるとの話が聞けたのでそこへ。
クエストを受けてデマトード高地にある巨竜の霊丘へ行くことに。
ここへ行くには一番上にある洞くつから行かないといけないため、
そこへ行くまでの道のりも大変でした。
しかもそこにある祭壇というのがわかりにくいのなんの。
周りにはクリスタルハンドがうじゃうじゃいるし、
なかなか一筋縄ではいかないクエストだなーと思いましたよ。

更にクリスタルハンドとやりあっててMPが切れてたところにボス戦。
下手な後衛職なら一撃で倒してくるほどの火力を持ってます。

攻撃 マヒャド ルカナン 激しく斬りかかる

という行動パターンはあった。激しく斬りかかるがとにかく強い。
ルカナンが入ってた場合、前衛職でも倒される可能性あります。

マラソンクエストだと思ってたらこんな結果でしたね。
スーパースターで行ってたのですが、幻惑が入ったので若干楽になったかな。
期間限定クエストにボスが出てくるとはね・・・。
まあドロップは一切なしですが、図鑑コンプしたい人はやらないといけません。

次はザマで待ってるとか。次インしたらやってみますか。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 期間限定クエスト完了  |  ドラクエ10 アトラスのコインが暴落する? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/934-4d242c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

