04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 アトラスのコインが暴落する? 

本日のアップデートにて、悪霊の神々コインが追加、
それによりオーグリードの福引景品が変更されてます。
このようになりましたね。

1等:悪霊の神々コイン
2等:ベリアルのコイン
3等:バズズのコイン
4等:アトラスのコイン

メダル王のコインがなくなり、コインボスの等が下降。
そして4等がアトラスとなったので、これはそこそこ当たると思います。
他の大陸では4等は1万G分と考えていいので、
そのうち供給が上回り、この価格になる可能性は十分にあります。
まあオーグリードだけ4等以上が当たりにくい補正がある、
というのも否定はできませんけどね。
私も4等は5回くらいは当たってるので、価値は落ちると予想。
さすがに1万とまではいかないだろうけど、4万くらいで落ち着くんじゃない?
そうなったらバトルチョーカー狙うのもありだな。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 悪霊の神々コイン報酬  |  ドラクエ10 MP250分の呪文を受けよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/933-cfde023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

