10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 バズズのコイン購入 

ついに買ってしまったぜ・・・。
理由は1.3.3にて悪霊の神々コインが実装されるの判明したからです。
はい、これによって既存のコインが値上がりしそうだからですね。
春祭り1日目には1.4中期、2日目には1.3中期と言ってたけど、
正しいのは後者でした。詳しくは広場で確認してくださいな。
お金はちょうど月のくつが33万で売れたので問題なし。

もし今以上の値段になったらそのまま売りに出すことも可能。
まだまだ先だけど行くのは間違いないので、
それまでとっておくのももちろんあり。購入するなら今かもしれません。

あとは近況報告を。
スカラベキング667匹目にして破毒のリングを入手。
毒耐性は微妙だけど、実は耐性をつけるにはパルプンテ効果しかなかったり。
確かランプでつけることは無理ですね。
なので今後に毒を仕掛けてくるような相手がいるなら使えるかもしれません。
・・・効果は地味だけど、猛毒ともなると馬鹿にならないでしょうからね。
まあそれでも他に優先すべき耐性があるから必要な場面は少なそうだな。

レベルは
魔法戦士53 スーパースター53 旅芸人65 賢者39
にアップ。初のカンスト職ができました。
賢者を@1上げればMP+20を入手可能。
53まで一気に上げる予定ですが、このアップ量はでかいでしょう。

妖精の村関連イベントはスライムハーツ50個まで渡しました。
5個でスライムゼリー、15個でスライムおしゃれ花、
30個でスラタワーボディ、50個でスラタワーパンツでした。
100個でスライムピアスがもらえるけど、正直かなりしんどいです。
この後メタルのかけらとかがもらえる気がしないでもないが、
自分的にはここまででいいと思ってます。
あとは妖精の村クエストを一度リプレイしてみるのもありかな。

このイベントと合わせて
スライムつむり バブルスライム ホイミスライム ベホマスライム
が200匹討伐、マラソンの延長上のバトルで
ドラゴンゾンビが100匹討伐達成しました。
ドラゴンゾンビは達成してる人のほうが少ないだろう。

資金もまだあるので、無法者のバンダナを気長に出品されるの待とうかな。
HP+15以上 MP+15以上か
HP+10以上 MP+30以上のどちらか。
どうやらHP上級錬金は大成功による上昇値上限が+3のようです。
中級までなら+4がつくのに、なぜ上級はこの値なんだろう・・・。
30万~35万くらいで買えるのなら多分買うでしょうね。
大成功など考えずに安めのもので妥協するなら20万以内かな。
これは今売られてるが、21万でした。もうちょい安ければ買うのに・・・。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 防具新調その2  |  ドラクエ10 防具新調 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/930-9f3cedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

