08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 資金集め 

とりあえず36万まではお金取り返しました。
この金額だと、未錬金まじゅうのツメ★3が買える価格。
図鑑埋めるということで、一度購入してみるのもありかもしれませんね。
でも個人的にはファルコンのほうがいいんだよな。
現時点で最高であるのは間違いないですし、会心率は地味にいいです。
古武道を使ってた側としては、こっちのほうが使い慣れてます。
まじゅうのツメの特効であるけものは確かに種類多いんだけど、
買うと相手が限定しちゃうような気がしないでもない。
まあ結局は色々な敵と戦うので、特効はあれば便利程度かな。
サポート仲間ならピンポイントに雇ったりしますけど、自分は割とどうでもいいなーw

現在はスカラベキングをひたすら狩ってる・・・はずなんですが、
マラソンルートの相手を魔法戦士で相手してること多いですね。
ずしおうまるとウィングタイガー+やつざきアニマルの3種。
こんなの倒してたので、いつの間にやら魔法戦士52になってましたw
やっぱ自分がMP管理できると、いくらでも戦えちゃうね。
ウィングタイガーなんて杖持ってればガス欠しませんよ。
ガス欠しないので帰るタイミングがわからなくなってるのも確か。
そしてそのままずるずると討伐という流れかな。
弓持てばガス欠するので、次からは弓持っていこう。
そしてやつざきアニマルはかなり倒しにくい相手なのが判明。
アームライオンよりも出現遅いかもしれません。
しかも重さが詐欺。確かキングリザードとかと同じ重さだったような。
コイツ相手だと事故死があり得るので、若干注意は必要ですね。

賢者の装備を作ったので、賢者を上げることに。
50になれば装備が一気に整えられるので、頑張って上げていきますか。
スーパースターとか結局やってないな・・・。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 近況報告  |  ドラクエ10 魔法戦士クエスト制覇 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/926-f5efd977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

