04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 魔法戦士クエスト制覇 

普通にボス強いな。全力を出さないとかなりきついですね。
最強商品だけでなく、商品ナンバー12も一緒だったとしたら、
難易度半端なかったでしょうね。最強商品だけすら強いというのに・・・。

魔法戦士のまま行くのは正直お勧めできませんね。
旅芸人で行ってなんとか勝てたクラスでしたから。
かがやくいき、しゃくねつ、じひびきがとにかく怖い。
プレイヤーだけならじひびきくらいはかわせるのだが、
サポートでは本当に壊滅できますよ。
なので自分は蘇生できるのが安全です。
ロイヤルバッジ+ウェディのおかげで心頭滅却すれば
自分が死ぬということはありませんでした。
かわしにくく威力の高い攻撃のダメージを抑えられるのは本当にでかい。
私にとってはドラゴンゾンビもカモみたいな強さになってますしw
ドラゴンゾンビは幻惑が非常に効くので、いき対策さえとれば怖くなかったり。
攻撃とかがやくいきしか行動パターンありませんからね。
まあHPは高いので倒すのは時間かかりますけど。

ちょっとサーマリ高原も行ってきたのですが、
やっぱ相手強いのがよくわかりました。
フォレスドンはいいのだけど、ヒッポキングが強かった。
まじゅうのツメ持ってバイシオン2回してもタイガー1発80ダメくらい。
守備高い・・・。行動も隙がない気がします。

痛恨 オノむそう 怒り時テンションバーン 

幻惑はなかなか効かなかった。テンションバーンからのオノむそうは脅威。
ヒポポ・サードンとほぼ一緒と考えれば問題ないかと。
確かにこれはキングアックスのレシピ高いのが頷ける。
おにこんぼうのほうが弱く感じるくらいですよw
まだ時期としては早いんだろう。やってはいけるけど長期滞在は無理だね。

そんなわけで思考停止でスカラベキング連戦することにします。
旅芸人カンスト+特訓、盗賊カンスト+特訓という感じで。
もちろん他の職業でもいけますね。こいつは本当にうまいと思うわ。
経験値もお金もね。更には人もそんなにいないのも特徴。
ま、さすがに連戦はきついから途中で何かしら入れるとは思いますが。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 資金集め  |  ドラクエ10 ファルコンクロー上級錬金 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/925-6d7ea45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

