10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ファルコンクロー上級錬金 

やっぱツメはリスクが大きいな。
でも良品を求めたいのなら作った方がよさそうなのも確か。
攻撃力1の差で値段が大きく違ってきますから。
1回あたりの武器代も凄まじい。39万。
何度も繰り返すのは辛いが、やるしかないですね。

とりあえずファルコンクロー1度目の上級錬金結果を。
今回は発光が全くなく、配置にも嫌われてたかも。

1回目:失敗
2回目:成功
3回目:失敗

いらないな。19万クラスで売れればラッキーというところか。
1回目は2分の1を読みはずし失敗、
2回目は大成功に挟まれた部分に吸い込まれ成功
3回目はあと1個ずれてれば成功という惜しい結果ではあった。
1回目を失敗すると、一気にテンションダウン。
パルプンテでの盛り返しに期待をしたいけど、
狙ってるときに限ってきてくれないんだよねー。

またお金を集めないとな。
そうなってくると、ヒッポキングかスカラベキングあたりでレベル上げつつか。
ヒッポキングはレシピが3万程度で売れます。
スカラベに関してはもはやいうことないでしょう。
芸人で後者が安定するだろう。芸人も@1上げたいし、優先でやるかもしれません。
またはオルフェアでツボ探索、ギャスモン連戦というのもありかもしれない。
オルフェアはやわらかウールが手に入ることあるので、
入手数次第ではかなり稼げるんですよ。ウェナなら1個1000G越え。
ギャスモンはリプレイ報酬が宝石になったため、安定した収入になります。
まほうのせいすいや暗黒の樹木も悪くないですし。
ただ、イベントが面倒なのは相変わらず。スキップできればいいのに・・・。

今ツボのデータが34レベルなので、頑張って@1上げたいところ。
集中力が超結果+成功ぶっぱすると、残り11になるんですよ。
12で成功率1%上げること可能なので、これは響く可能性ある。
今回の3回目なんて使ってうまく配置されてれば成功だったわけですし。
最近こっちはやってなかったな・・・。依頼と小金稼ぎはやはりやるべきだな。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 魔法戦士クエスト制覇  |  ドラクエ10 チャレンジフロアで鬼畜仕様 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/924-deaf64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

