06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 チャレンジフロアで鬼畜仕様 

今日迷宮を巡ってたら、こんなことが起こりました。
チャレンジフロアが2連続、更に両方とも呪文禁止。
これだけならまだなんとかなるクラスなんですが、
雑魚敵に梅干し(メガザルロック)が大量にいたという。
今日の討伐クエストをメガザルロックにしたし、今日は縁がありすぎるな。

呪文禁止なので、とにかく痛恨の一撃をもらったら壊滅できるね。
蘇生がせかいじゅの葉しかないので。回復アイテムは使いまくりだった。
しかもバイシオンなどもできないため、火力もあまり出ずにジリ貧。
痛恨あるしメガザルやってくるし、間違いなくこの状態では強敵でした。
花ふぶきで幻惑はいれられるものの、効きはよくなかった。
長期戦になりつついくらでも事故死できる状況。
ちょっとしたことでもこんなにも強くなるのがよくわかりましたよ。
結局せかいじゅの葉は1枚使用しましたね。
残り4匹以上シンボルが残っててアタッカーが死亡というのは辛い。
まあせかいじゅの葉も使ってなんぼかな。@3枚か。稼ぐのもありかも。

一度呪文禁止でハヌマーンが出てきましたが、
その時よりもきつかったですね。稲妻おとしさえ気をつければ
ハヌマーンくらいどうとでもなりますから。

魔法戦士が50になりました。
クエストやスーパースターで戦うために強いキャラ雇わないと。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ファルコンクロー上級錬金  |  ドラクエ10 魔法戦士目標まであと少し »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/923-beb4214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。