07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 春祭りへ 

11時からなので、もう少ししたら出ます。
悪霊の神々イベントはどうやら3匹同時みたいだね。
広場のデータベースから調べたところ、
悪霊の神々のコインが追加されてます。
で、このコインが3匹描かれてるんですね。
・・・勝つにはスーパースター4人くらいしか思いつかないw
ボディガードしてメイクアップしてゴールドシャワー。
ボディガードさえやってれば無敵なので。
もちろんお金の力ですw
セレブ層しか討伐無理じゃないかと思う。

あとはザ・キャッツコインも追加されてます。
これが今日一番の目当て。あとは国勢調査も気になる。
全てのイベントを見たいけど、キャッツコインのために
1つのイベントは見れないだろうなー。11時か~12時にできればいいが・・・。
FC2 Management

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 春祭り行くときの注意点  |  ドラクエ10 ランガーオ地方もあとわずか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/917-ad72158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

