05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 天下泰平上級錬金 

くっそー・・・。ものすごく悔しい結果になりました。
・・・いや攻撃力+18なので全然いいのですが、
途中までが本当に凄すぎたのでこの結果はマジで悔しいわ。
ではそんな錬金結果について書いていきましょう。

1回目:大成功3倍→大成功(攻撃力+3)
2回目:発光なし→成功
3回目:大成功3倍→パルプンテ(パワーアップ)

この時点で既に攻撃力+18です。
ここで売ってしまおうかと思えるくらいに最高の出来でした。
素直に3回目大成功入ってもよかったのに・・・。
ちょっとだけあったパルプンテに吸い込まれるように入ってきました。

そして4回目。パルプンテ発光だけはやめておきたかったところ

パルプンテ発光

2分の1の読みをはずし、いうまでもなくパルプンテへ、
埋め尽くし以外なら問題なかったけど、やっちまった。
埋め尽くしという結果に終わりました。
良品を台無しにしちゃったよ・・・。
まあ性能としては十分なんですが、ここまでしておいての埋め尽くしはきつい。
埋め尽くすならもっと前にやってもよかったのにな。素材費かかるしね。

久しぶりの上級錬金だったけど、一応成功という結果に。
でもこれは本当に惜しいことをした・・・。
19万で支出は済みましたね。他のもの買うお金があるのはいいことだな。
スーパースターを60にする必要が出てきました。
そうすればたいようのおうぎが結晶にすることできます。
魔法戦士を50まで上げたら、スーパースターのレベル上げになりますね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 迷宮での出来事  |  ドラクエ10 50万入手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/914-358ece46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

