FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ドラクエ10 50万入手 

約束してたしんりのくつが売れたので、50万ほど入手できました。
今までの残金と合わせて64万。さてこれどうするか・・・。

バザー眺めてて、どうやら天下泰平は今狙い目かもしれない。
攻撃+18が38万ほど、未錬金が18~20万程度、
攻撃+12が28万くらいという相場になってます。
+12=上級2回失敗品。失敗しても元は取り返せそうなんですね。
全部失敗は目も当てられないのは相変わらずでしょうけど。
さすがに未錬金★3がこれ以上下がるとは思えません。
結晶も魔法戦士のレベル上げで貯まる一方だし、
ここはまた弟のデータで錬金頑張るのもありでしょう。

他に欲しいものと言えば、ファルコンクローや無法者のバンダナ。
バンダナは中級のMP+33を使ってるのですが、
やはりMPは欲しくなってくるのはいうまでもないですね。
眠りガードなどのパルがついた品でもいいのだけど、
普通にこれらも相場高くなってます。
一時期はガード系なんてお買い得品だったのに・・・。
両手剣もキンブレ欲しかったけど、まずバトルマスターを上げてないという。
それに上物の斬夜を持ってるので、
60までこれで繋ぎ、60になったらメタスラというのを考えてます。
メタスラ持っての天下無双やってみたいです・・・。
もしメタルキラーとなれるのなら、ロマンがありすぎますよw

あと今現在、フェンサーのレシピを購入しようか迷い中。
裁縫のレベル上げと評判稼ぎ、差額で少しずつ儲けるということは可能。
レシピ代の6万は響く。でも今後依頼にも来る可能性は十分ある。
・・・まあ迷ったのなら買った方がいいか。
作るのはフェンサーハットのみですね。素材が

かがやきそう しおかぜ草 緑のコケ あまつゆのいと

とかなり易しめなので。ドレスアップするのにもいいものなので、
★なしでもいと代(3000G)くらいは戻ってくるんじゃないかな?

弟のデータに最早職人に関しては勝ててない状況。
ケイロンの弓攻撃力+23を装備したところ、

AA級あとちょっとでレベルアップ→S級あとちょっとでSS級

まで上がってしまった始末。職人レベルも34。
お金も職人やってるだけで30万以上は稼いでます。
本当に今はツボ職人はコツコツと稼げる環境だな・・・。

賢者に向けて、サフラン稼業をするのもありかも。
魔法使いと兼用して使える腕が、麻とサフランしかないんです。
もうひとりの弟に素材が貯まったら錬金依頼するくらいなので。
詠唱速度の上級錬金。これ実際に出回ってますね。
★3ができたら自分用にとっておく、これだけなんですけどw
詠唱速度に必要な「いかずちのたま」も幸い今安くなってます。
シルバーデビルのレアドロップなので、今後もっと安くなるかもしれません。
サフラングローブに必要な「けものの皮」も安くなってるでしょう。
よってこれも今がチャンスかなと。
スポンサーサイト



テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 天下泰平上級錬金  |  ドラクエ10 炎弱点の相手狩り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/913-b197e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード