04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 シエラ巡礼地へ 

ターゲットはこいつらにすることにしました。
詩歌の遺跡でキラークラブとチャンプスターは200匹討伐完了。
迷宮でも出てくるので、ともに150くらいは終わってましたね。
スーパースターでサクッと倒してきましたよ。15000くらいの経験値。
スーパースターも上げていかないとな・・・。

シエラ巡礼地の前に、こいつらを終わらせる予定です。
レーナム緑野でライノソルジャーときりさきピエロ。
祈りの宿からすぐ行けるポイントなので、今でもここはいいポイントだと思う。
ついでに美容院クエストもあるので、それも終わらせました。
きりさきピエロが討伐対象なので、リプレイもするかも。
ジュレット名物のトコナッツがリプレイ報酬なので悪くないでしょう。

シエラ巡礼地ではじごくのつかいとキラーデーモンですね。
デビルアーマーはスルーで。この2匹終わったら魔法使いあたりで終わらせますか。
ダークペルシャも余裕があるなら終わらせておこう。

それにしてもここ何日か、ふくびきクエストがデレてくれませんw
3日やって入手できたのは2枚です。パーティー募集してませんからね。
特にガタラの奴は本当にすごい。
ランプ35以上を3日連続で要求されてます。
サポート仲間でもいいのなら弟雇えばすぐに終わるんだけどな・・・。
マイタケは最近パラディンとスーパースターばっか要求。
パラ40以上、スパ50以上なら満たしてるのですが、
だいたいがそれ以上求めてくるんですよね。入手率そりゃ低いわ・・・。
オルフェアでは銀行王とか求められましたね。
求めれば見つかるんでしょうけど、探すのにどのくらいかかるんだか。

月のローブはなんか揃える気が失せたな・・・。
セットボーナスが闇10%減らしい。
ここは水シリーズの闇バージョンとして50%カットしましょうよ。
しんりは持ってるから、それでよさそうですね。

追記:現パーティーでシエラ巡礼地行ってみましたが、
明らかに戦力不足でした。やっぱ下手なやつより強いわ。
弟のキャラを連れまわすとかそういうこといってられんな。
水完備した僧侶とかもっと火力を増すなどしないときつい。
パーティー構成はかなり重要そうですね。
無理に魔法戦士で行く必要もないかも。回復手段ないというのは辛い・・・。
祝福の杖でもあればもっと安定するんだろうけどね。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 イン率が落ちた  |  ドラクエ10 ブーナー熱帯雨林目的達成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/910-bb506213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

