07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 レベリングの対象 

MPパサーを覚えたので、
比較的強いような相手にもいけるようになりましたね。
それでも自分のMPがすぐに切れるため、
10分くらいが限界だと思ってます。杖持ってこの程度。
まあMP+されるわけでもないからなぁ。こんなもんでしょう。

現在のターゲットは、リンクル地方にいるバアルゼブブ。
確かサイクロンダンスのクエストで戦ったんだっけか。
グレムリンの色違いの奴。
ドロップはへびのぬけがらと天使のソーマ。
両方とも高値で売れますね。
まだ100匹討伐もしてなかった相手なので、
しばらくはこいつになるかな。経験値はまずまず、お金は持ってる相手。

悪魔系で守備はそこそこあります。
マヒャドも撃ってくるのである程度の強さないときついでしょう。
でも自分でバイシオンなどかけられるのなら、
デーモンバスター+天下無双でごり押しがいけるのが魅力。
攻撃力290クラスでバイシオン2回で1発70前後。
なによりも魅力なのは、こいつは即湧きといっていいほどの湧きの良さ。
人はまずまずいるのですが、取り合いになることは少ないです。
3~5匹位はシンボルいるかな?よほどの人数でもない限りは
安定して狩ることができましたよ。

悪魔やゾンビはバトマスのレベリングの対象となってるようなので、
人も増える可能性はありそうだ。
でも二刀流は守備があるので微妙でしょう。
だからグールとかガルゴルとかそういう奴になってるわけなんですから。
もちろんソーマ目当てで戦う人もいるし、
完全に人がいないという方が珍しいポイントじゃないかな?
ま、人数によってはダメになりそうな場所だから、
もう1か所くらい候補作ってもよさそうだな。

追記:100匹討伐は余裕で達成。
小元気を使い、レベル37に。
普通に元気でもよさそうだ。移動時間あるけど、
それに10分以上かかることはなさそうなので。
春祭りまでにある程度のパッシブはとっておきたいんだよね・・・。
行くからにはベストを尽くしたい。ねこひげ入手のためにも。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 新職業必殺技  |  ドラクエ10 久しぶりの夜プレイ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/907-116497a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。