06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ひょこっと出てきた転生モンスター 

今日の討伐クエストを夢幻の森リューイーソー20匹にし、
ついでだからと温泉クエストも消化していたときの出来事。
カミハ南にて軽く戦ってたらこいつが出てきました。

48574551_convert_20130318180106.jpg

みなさんご存じのピンクモーモンの転生、クイーンモーモンですね。
くさった死体がいるエリアまでの道中に倒しつついってたらエンカウント。
特に狙ってたわけでもなし。
討伐クエストがリューイーソーだったため、旅芸人の証はもちろん装備。
ピンモーはお金持ってますからね。戦う価値は十分にありました。
ただでさえお金がなくなったのは昨日紹介したとおりですからw
女王毛紋ハンターの称号を獲得。
一度これふくびきクエストで要求されたわ・・・。
ドロップはレアを1つほど。まあ盗賊でもないので1つだけです。
ま、売ったところでもう大したお金にはならないでしょうね。

今日は結構な時間プレイできてましたね。
この後モガレキャンプで美容院クエストの受注、クリアしたり、
ラニアッカ断層帯でパペットロープと戦ったりと。
無理せずに少しずつでもやっていけたらいいなー。

あ、夢幻の森のリューイーソーは配置変わってましたね。
1~2匹同時か1匹+ブラックマンティスがついてくる3パターン。
前まではブラックマンティスがついてくることはなかったと思う。
マンティスは堅いので、魔法パーティーのほうがいいかもしれませんね。
私は芸人だったから物理でごり押ししてましたけどw

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 久しぶりの夜プレイ  |  ドラクエ10 お金をもつと品物に変えてしまう悪い癖 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/905-90324c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

