10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 カラーリングをしてみる 

無事本日のインでグレーが10個たまったので、やってみました。
昨日紹介した僧侶装備のいやしの服をカラーリング。
こんな見た目になりましたよ。

48138981_convert_20130316161230.jpg

正直自分にはデザインセンスはないと思ってるのですが、
違和感はないと思います。白と黒のコントラスト。
ラインも紫から変更したいところ。帽子と合わせるとブルーか?
ウェディにホワイトベレーはあまり似合わないみたい。
人間にすれば似合うんですけどね。

頭はホワイトベレーというだけあって、メインカラーは変えられませんでした。
色を変えたいのなら、これに似た初級魔法戦士ベレーになるでしょう。
そしてこうしてみると、ウェディって足長いんだな。
通常装備が無法者などだったため、見る機会が少なくなってましたので。

自分なりのコーディネイトするというのも面白いですね。
モンハンなどでもできたけど、どうしても性能重視でしたから。
職業分だけ楽しみができる、そういうことですな。
・・・大抵が使いまわしで着るのが多いですがw

もちろんこのようなことができるようになり、
アニメキャラとかそういったキャラに似せることも可能になります。
ライブカメラで見たところ、

グレートサイヤマン シャア アリーナ ムーンブルクの王女
マリオ ルイージ マリベル ・・・
などなど。

組み合わせによってはサムライ風、忍者風といったこともできます。
自分なりのコーディネイトが見つかれば、更に面白くなるかもしれませんね。
ただ、現時点ではどうしてもお金がかかってしまいますが・・・。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 お金をもつと品物に変えてしまう悪い癖  |  ドラクエ10 気になってることとか »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/16 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/903-eddbbd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。