04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ナイト壁紙配信 

あれ?なんかデジャヴ。
壁紙だと前回のマイユのときと背景が全く変わってないね。
しかもいるモンスターが

ピンクモーモン どくろあらい スライム

だけになってます。どくろあらいが勝ち組すぎるw
一番目立つモンスターとなってますよ。
目覚めし冒険者の広場のトップページでは背景ヴェリナードっぽいんだが。
そしてヒューザが一位だったはずなのに、
センターにいるのはズーボーという。
うーん・・・、ちょっと色々と配置などおかしいような気もしますね。
一応ダウンロードしておくけど、マイユの方でいいな。

そろそろお出かけツールのバージョンアップもお願いします・・・。
ゲーム内でできる100件以上の検索というのが
今のバージョンではできないみたい。
私的にはゲームでの検索はなるべく行わず、
ツールを使った方が便利だと思ってますので。
オーグリードバザーは人多いし、フリーズも起きやすいんでね。
それにゲーム内では100件以上の検索が面倒というのも事実。
まあ今はそんなにお金あるわけでもないので、
見つかったとしても買えないということのほうが多いわけですが。
@1品くらいかな。20万ちょっとですから。

しんりのくつはなんと買い手がみつかりました。
しかもこのブログをみてだそうですw
こういうことってあるんですね。50万で買い取ってくれるみたい。ありがたや。
一応似たようなしんりのくつ+3

移動速度+3% 移動速度+3% 素早さ+15

というのが370万。さすがにこれは売れないっしょw
こうしてみると、50万も安いのかもね。私はそれで十分納得できるのでいいですが。

掘り出し物を見つける目利きはどうやら落ちてはいないようです。
だからといっていつも見てるわけでもないですけどねw

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 裁縫レベルが33に  |  ドラクエ10 本日の成果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/900-4534ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

