08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

モンスターハンターポータブル 3rd情報! 

100316b.jpg

とうとう発表されましたね!モンスターハンターポータブル3rdが。年末が楽しみだ。
発表はこちら
公式サイトはこちら
詳しい情報はこちら

色々と期待してしまいますね。トライはあまりいい出来ではなかったからw
なにより課金制がね・・・一番きつい。
PSPならkaiやアドパでネット繋げられるから、お金はかからない上に持ち運びもできるからいつでもどこでもできますね。

あとはアイルー村というのと関連性があるのかどうかですね。
これもカプコンから8月に発売されるらしいソフトなんですが、これは2Gのアイルーを連れていけるとのこと。
このアイルーが3rdに連れていけるとかありそうですよね。

ま、何はともあれ発売が公表されたので楽しみが増えましたね。
ありがとうC社!発売延びてもいいからいい作品を期待してるぜ!


« ポケモン エンテイが遂に!  |  モンハン2G 天上天下天地無双刀に向けて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/9-e5c10c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

