08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 あまりログインできないようなので 

明らかにプレイ時間は減りましたね。
なんといっても気だるさがすごいので、やる気が起きないのが原因。
体は色々な欲求を起こしているのですが、
それをまだ精神的に受け付けてないようで。
眠れてはいるから悪くなってるとは思わないのですが・・・。
お腹が減ってるのに、いざ食べてみると少ししか食べられないとかね。
まあ今までの状態に回復するにはもう少しかかりそうかと。

とはいえ意地でも毎日の日課だけはこなすように頑張っております。
迷宮、栽培、職人仕事、可能ならマラソンというくらいですが。
あとは日替わり討伐クエストか。1日はこれすらできませんでしたけど。
これだけだと、やはり何か物足りない。
そんなわけで、ふとしたことを再開してみることにしました。
幸いDSを開いてバザーを眺めるくらいは横になっててもできる。
なのでちょっと余裕があるときにバザーで眺めて、
掘り出し物があったら購入、ちょいと色をつけて売るという稼業を。

相場はもうほとんどわかってませんが、
掘り出し物というのは一時期やってた身としてはわかるんですよ。
主にパルプンテ品ですね。特に足の移動速度や不意打ち確率。
これは職人からすると、一番値段がつけにくい代物。
これらを失敗ととる人もいるのも否定できません。
しかし需要があるというのも確か。
なので比較的安いものというのもちらほらあります。
売れるかどうかもわからないし、相場がよくわからない。
そしてバザー枠として長い期間持っていたくないなど、安くなる理由は様々。
もちろんこれらを成功かつ珍しい品として強気で出してる方もいます。
だからこそ値段がつけにくくなってるともいえますけどね。

そしてこれが成果。若干は色つけて売れそうではあるが果たして・・・。

しんりのくつ+3 移動速度+2% 素早さ+13 移動速度+2%
280000G

ロマンに溢れる1品ではないでしょうか?移動速度4%+大成功品。
ただ、値段は適正より少し安め程度だと思う。28万は普通に大金だわ。
需要はそんなにないというのも承知の上。
とりあえず50万にて出してみますが、さすがに高いかな。
まあ時間をかけてじっくり売っていこうと思います。
40万で売れれば上々。最悪元値で出せば売れるとは思いますが。
ただ、しんりは売れ行きよくないんだよなぁ・・・。
その辺りは覚悟の上でやってるので問題はないです。
最終手段は装備。マラソン用と割り切ればいい性能かと。
・・・しんりである理由はありませんがw

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 本日の成果  |  生涯の半数以上が睡眠不足 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/898-9308de4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

