07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ナイト投票決定 

クイーン投票のようなぶっちぎりというわけではないが、
順位は全く変化なくこれも終了したのではないでしょうか?
そもそも広場を使ってない人はこのイベント自体知らないでしょうし。
明らかに総票数は少ないです。クイーンは小元気があったからやってたのだろう。

1位に輝いたのはホゲイラの敵であるヒューザ。
普通にウェディやった人にとっては殺した張本人。
まあ倒された側はラストダンジョンにて納得してるのわかりますが、
私としてはどうもそっちの印象が強いらしく、好きではないキャラですね。
まあウェディだけどチャラさがないというのは好印象ですが。
どちらかというと、キザ系?少なくともヴェリナード王子よりはマシですが。

2位はフォステイル。すごく納得のいける順位でしょう。
嫌いになる要素がほとんどないと思いますこのキャラは。
一番かと言われたら迷うかもしれませんが、好きという人が多いのでは?

3位はズーボー。すいません、パラディンクエやってないのでなんともいえないっすw
でもあの口調は憎めないし、熱い心の持ち主だとか。
やはり嫌いにはなれないキャラの1人というところなのかな?

4位はラグアス王子、5位はヤーン、6位にダストンといった流れ。
ダストンネタ勢では十分頑張りましたようん。
それにあの投票を入れた時の台詞、また入れたくなるわーw
見事クイーンを勝ち取ったマイユの婚約者アロルドは8位。
マイユは俺の嫁。この認識でおk?w

投票した人にはもれなく投げキッスのしぐさ書を進呈。
まあこれもまたメダル景品で出されるだろうね。
ゲーム内とは全く無縁のイベントだったので、盛り上がりは少なかったでしょう。
実際私も数日入れてないなどといったことありましたから。
やはりこういうイベントというのはゲームに入れてほしいなぁ。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 Ver1.3スキルシミュレート  |  ドラクエ10 ★3武器の安さに驚いた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/895-4a3734c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

