04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 休息 

リアルの方が体調悪いのでちょっと離れます。
といってもちょくちょくインはすると思いますが。
主に毎日の日課をするために。今日はそれすらできてませんけど。

病院いったけど、特になにもいわれなかったぜ・・・。
4日前の睡眠は確かにひどかったけど、
そのあとの3日はよく眠れてるとのこと。
それでもその日を境に吐き気や食欲低下、頭痛はありっぱなしなんですがw
とりあえず吐き気+食欲低下のコンボは非常にまずいので、
流動食のようなものか、油分の少ないものを優先して食べていきたいですね。
固形食もじっくり時間をかければ食べられるの確認しましたが、
茶碗半分のご飯でも1時間とか余裕でかかってました。
よく噛んで消化をよくしないと吐いちゃうため、時間がかかるんですよ。

しんりのくつが1つ売れてるの確認できたので、
お金は40万ほど確保。
売れたしんりのくつは

しんりのくつ+3 不意打ち確率3% 身かわし2.8%

まあ今の流行にはぴったりなものじゃない?
はぐメタコイン持ち寄りなどにも便利でしょうから。
ただ、賢者がそこまで上がってやるかといわれたら微妙ですけどw
これは前に6万で売られてたのを購入し、
ガタラで12万でじっくりと売ってた代物です。この値段で売れるのは確認済み。
アプデ直後はしんり自体が一気に数減ったので
強気でオーグリード出品してたが売れず。まあ癖のある錬金効果なのは確かなので、
売れたらラッキークラスだったんですが。
ちなみにもう1つしんりのくつは出してます。

しんりのくつ+3 不意打ち確率6% 身かわし率0.4%

まあレアといえばレアなんだけど、最後の失敗が痛いっすね。
確か9万くらいで売られてたので購入し、
17万前後でドワチャッカで売りに出してる品です。
かなり癖あるので、かなりのマニアが欲しがる程度じゃないかな?
これ以上安くする気はありませんけど。これの相場はわからんしw

天下泰平など新武器は値段下がってきてる模様。
そもそも品数自体が少なくなってきてる。
攻撃力+15が28万クラスまで落ちてるので、
+18が40万で買える日も近いかもしれない。
そうなったら買いだな。欲しい3点は価格調べておこうかなー。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ★3武器の安さに驚いた  |  ドラクエ10 色鮮やかになりました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/893-2aaa421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

