10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

完全に深みにはまってる睡眠の質 

ああ、もうこれはやばいことになってる。
睡眠の質が低下したことにより、ストレスや食欲の低下、
更には気持ち悪いという3拍子が現在も進行形。
途中で目が覚めたり、1時に床についても
寝つけたのは4時ごろだったりすることもあった。
こいつは本当にまずいな・・・。明日病院なので、
なんとか対処できればいいのですが・・・。

今までは薬のおかげでなんとかなってたんだけどな。
とはいえこれでも当初に比べればマシなほうか。
固形物を食事できない、1ヶ月で10キロ痩せたという事実がありましたので。
固形物は食べると戻してしまうので無理でした。
ヨーグルトとかそういうのでなんとか繋いでた。
・・・よく生きてたなーw

ゲームやる気もほとんど起きないので、必要最低限だけこなすだけになりそう。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

« 歌の力って偉大  |  ドラクエ10 欲しいもの一覧 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/889-86adbb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

