07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 欲しいもの一覧 

特に今金策しようとしてるわけではないが、
欲しいものというのは当然のようにあります。
というよりも今の体調から金策をしようという気すら起きないのも現実。
ここ3日くらい睡眠の質が最悪でしょうからね。
なんとか転生狙いなどでモチベーション保ってましたけど。
まあやることだけやって貯まったら少しずつ購入、これになるかな。
主にマラソンと依頼になるわけですけどねw

では欲しいものを3点。上から順に優先度高いです。

扇:天下泰平(てんかたいへいでいいのかな?)

新装備。60で装備可能だが、
戦闘開始時5%でテンションアップは扇使いなら間違いなく魅力的に感じる。
木工で作成なので、そのうち値段は下がると思います。
今は未錬金が30万くらいかな?
錬金する気力もあまりないので50万くらいで出来合いを買うでしょう。

ツメ:ファルコンクロー

これも新装備。まじゅうを持ってるわけでもないので、
古武道よりも上位互換的なこれは欲しいところです。
+3で攻撃+18となると60万以上は見積もらないとだめっぽい。
+2で妥協する気は全くなし。まあしばらく先の話ですねw
これは錬金されてないもので45万。失敗1くらいもそのくらいの値段。
相変わらずツメは相場おかしいですな。

両手剣:キングブレード

これは前々から言ってたものですね。バトマスや戦士のお供に。
今は未錬金が30万といったところ。
はい、予想通り値上がりしましたな。23万→30万。
やはり攻撃+18以上を考えると50万以上になります。

レベル上げをしようという気力も今はなし。
というよりも今までが駆け足でやってたような気がしてきましたよ。
新職業開放されたけど、急いで上げようとも思ってません。
自分のペースでやっていきます。
防具に関しては欲しいもの特になし。未だに中級装備だが、
正直これでも問題は全くありませんからw


最後にどうやらボケは詠唱時間短縮などの強化もされたが、

テンション0→5のときにも追加効果がミスすることもある

という補正も入ったようです。純粋に+だけじゃないってことですな。
スーパースタークエストが若干辛くなったのかも?
とはいえツッコミ入れれば2回判定になるのでパーティー組めば問題ないですが。

あ、そうそう。
バザーで100件以上検索できるようになってましたね。
とはいえ正直なところ、そこまで検索かけるほうがめんどいと感じますw
大抵の人がこうじゃないでしょうか?
次の100ページといっても、一番いい物が出てくるまでに
どのくらい絞らないといけないんだか。
私なら若干高くても検索しやすい他大陸を見るなぁ。
まあオーグリードバザーなんて、
詳しく検索できるようになってもこんな感じということですね。私には。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« 完全に深みにはまってる睡眠の質  |  ドラクエ10 不具合として報告すべきか否か »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/888-70a09cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

