04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ウェディのアフロの似合わなさは異常 

今回のアップデートで髪型変更が可能になり、
更には初期には選べない髪型が1つ追加されてます。
ウェディはなんとアフロですよ!
プクリポではちらほら見かけてましたが、ウェディがアフロだと
ネタの領域としか思えないほど似合いませんねw
美容院無料券があったのでアフロにしてみましたが、
どう考えても今までの髪型のほうがよかったなぁ・・・。

しかもですよ?黒アイパッチを入手して装備してるので、
今はアフロ+黒眼帯というのがデフォルトに近い形になっております。
画像は今撮ってない状況ですが、近日貼っておきますね。
肌の色と髪の色がほぼ一緒、更にはアフロは本当にひどいと思うな。
せめて髪の色を変更しておけば多少はよかったかもしれない。
肌の色とマッチさせてるからきついのかもしれないね。

まあお金払って変更するのもいいのですが、
せっかくなったのでしばらくはこれで行こうと思います。
頭装備はもちろん非表示で。そうでないのならアフロである意味がないですからw


最後に昨日紹介したデビルロード、
情報が出回ったためか、明らかに人が増えてました。
昨日はラギ雪原で1~3パーティーだったのに
今日は8パーティーくらい?はいましたので。
色々とサーバー変えてみても変化なし。
シルバーデビルなんて前までは忌むべき者扱いだったというのにね・・・。
ラギ雪原も割と名声の宝庫だったのも懐かしい記憶か。
200匹討伐頑張ろうと思ってやってたらこれだよ。
昨日はシルバーデビルのみに集中できましたが、
今はシンボルの取り合いが凄そうですね。
なので私は適度にキラーマシン狩りつつ頑張ってます。
更にはサテラクエストをリプレイして、まほうのせいすいも地味に稼ぎつつ。
タイプGもついでに出てきてくれないかなー?
もちろんデビルロードがまた出てくるのも大歓迎ですね。
黒アイパッチもできれば+3にしておきたいのは誰もが思いますから。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ねこひげほしさに春祭り参加しよう  |  ドラクエ10 短剣でMP回復=ロストアタックでも確認 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/885-f7742781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

