04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 シルバーデビル転生 

きたできたで!
わずか20匹のシンボルで出会うことできました。
既にご存じの方も多いでしょう。あのアクセサリをドロップする相手です。
名前はデビルロード。確かコイツって2でいなかったっけ?
では紹介です。

46521586_convert_20130307185343.jpg

余裕がない相手なのでこんな写真でご勘弁を。
魔猿君主ハンターの称号を取得。
気になるドロップは

CA3G0266.jpg

黒アイパッチは前にも紹介しましたが、
戦闘開始時稀にバイシオンの効果。実際にドロップしましたので、
アクセも載せておきますね。2個落としたので早速合成しましたが死亡orz
これが欲しい人は混んでない今が狙い目かもしれませんね。
間違いなく武闘家メインの人は欲しがる1品ですから。

CA3G0267.jpg

私はサポートで攻略しましたが、かなり強い相手です。
なので可能ならプレイヤーと組んだ方が楽になるのは間違いないでしょう。
自分盗賊で旅芸人・僧侶・魔法使いの鉄板パーティー。
メラガイアーは耐性がないのなら310ダメ位は喰らえる。
そして説明文をみればわかると思いますが、
メガンテも使ってきます。私は運よくクモノに引っ掛けて
メガンテを回避しました。HPも高く行動も早い。
ツインクローも撃ってくるし通常攻撃も結構痛い。
しゃくねつというのも文面にあるのですが、撃ってきませんでした。
あとはあまいいきもやってくるらしいですね。これも撃ってきませんでしたが。
ちなみに自分が一番死亡してたというオチですw
さすがに魔法耐性がないから辛かったですよ。
魔法の鎧を装備しとけばよかったと今思い当りましたw

攻撃力224でタイガー1発70程度のダメージだったかな。
バイシオンかかってたか調べるほどの余裕はありませんでしたので
あまり参考にはならないかもしれないが、守備はそこまでしてではないかと。

次はしにがみの騎士いってみようかな?
確認のため4戦ほど戦ってきましたが、
どうやらしにがみの騎士1匹に変化はなさそうです。
シルバーデビルも1匹のみだし、今回はそういう修正は入ってないのかも。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 短剣でMP回復=ロストアタックでも確認  |  ドラクエ10 キラースコップ転生 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/883-7dbc972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

